※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が近づいており、体調がいつもと異なる症状が出ているため、妊娠を期待しています。一年前に妊娠した際も同様の症状があったことから、再度の妊娠を期待しています。夫とも話し合い、妊活を頑張っています。

今日か明日が生理予定日!です。夫と話し合い、今月出来ていなかったら少し妊活お休みしようと思っているところ。一年前に初期流産してから回数は毎月夫の夜勤などもあるので少ないですがタイミングも取れてたかな?という月も出来ず‥今月もまぁ、タイミング取れたけどあまり期待していませんでしたが、乳首痛(初めての経験)が昨日一日中(片方だけ笑)あったり、排卵後目眩があったり、日により腰痛、胃もたれしたり、ひどい頭痛、ひどい寒気がしたり、乳首の一部が黒ずんできてる?等いつもの生理前と違うかも?と少し期待しています。
胸のハリも収まり、体温も少し下がっていますが、、一年前に妊娠したときも、生理予定日前に来る気配が無いのと同時に体調も一旦良くなり、それでも来ないので検査薬してみたら陽性で、5周目に入ったところで気分の悪さ、ひどい頭痛、発熱、ダルさが始まりました。
決め手は昨夜夫からいつもの生理前は血液っぽい匂いがしたり、おりものもどろっとしたものが混ざってたりするのに、それがない、サラサラして水っぽい、本当に生理前?と言われました😅笑。恥ずかしい話ですみません💦
こんなご時世ですが来てくれたら全力で守ります!
授かれてたら嬉しいなぁ〜🌼🌼🌼
これで普通に明日明後日くらいに来たら何だったんだ〜(笑)

コメント

みみりん

気になったんですけど、血液っぽい匂いがするって
行為中ってことですか??🧐
体臭ではないですよね😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体臭ではないです!紛らわしくてすみません💦生理がまだ始まる一日前でも、おりもののニオイが、鉄っぽいというか血液が少し混ざってるっぽい、ニオイがするらしいです!

• 4月21日
  • みみりん

みみりん

おりものの匂いってことですね!!
    びっくりしました😭💦
    わざわざお返事ありがとうございます😭

• 4月21日
きき

こんにちは。
現在妊娠5週目の者です。
わたしも妊娠前に同じような症状がありました。
胸が張っていたり、疲れやすかったり、腰痛、腹痛、頭痛等…。
私もなかなかできなくてやっと授かれました。
まだ安定しませんが、赤ちゃんの成長を祈っております。
私が妊娠するまでにやったこと、もし良ければ参考にしていただければと思います。
嫌な思いさせてしまったらすみません💦
①徹底的に片付け
②徹底的に掃除
③ベッドを北枕にする
④旦那さんがナッツを食べまくる。笑
⑤夫婦で感謝の気持ちを伝え合い、仲良く過ごすこと!

もし気が向いたら、実践していただければと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントして頂き、ありがとうございます!!嫌な思いなんてそんな‥!
    確かに私も、片付けと掃除を徹底しなければなんか赤ちゃん来てくれないような気はしています‥😅結局今も授かっておりません💦
    ききさん、妊娠おめでとうございます!!なんだかききさんのアドバイスを実践したら、来てくれそうな予感がします🥰
    明日早速、掃除と片付け!!やっていこうと思います!🤗

• 7月5日
  • きき

きき

お話、聞いていただけて嬉しいです。
    結構運気上がりますよ♬
    わたしも最近疲れてしまって片付けができない日もありますが、できるときに少しずつやるようにしています!

お互いに素敵な家庭を築けるように🍀

• 7月5日