※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
家族・旦那

奥さまの妊娠中、旦那さんの家事参加についてです。我が家は食に関する…

奥さまの妊娠中、旦那さんの家事参加についてです。日頃から家事育児に協力的な旦那さんをお持ちの方にお尋ねします(全然してくれない…という方はごめんなさい)。

我が家は食に関する家事は日頃から半々ぐらいでやっています。特に食器の洗い物に関して、お腹が大きくなってきてからはできれば旦那にしてほしいのですが…「たまにはやってよ」と私に言ってきます。

ほぼ100%やってくれる!という模範のような旦那さんは世の中にいらっしゃるのか少し知りたいです!

コメント

やってはくれてましたが
そこまでは求めないです😂(笑)
旦那も大変だしできることはしてました😌

• こぶちゃ

こぶちゃ

確かにそうですね。求めすぎかもしれません。

• 4月21日
WAKO

普段から料理以外は何でもやってくれます☺️
お腹が大きい時はなおやってくれてました。

• こぶちゃ

こぶちゃ

素晴らしい!そういう旦那さんもいらっしゃるんですね👏✨

• 4月21日
くろねこ

料理、洗濯、掃除、買い物、細かい家事まで余す事なくやってくれます😊

つわりで寝込んでいた2ヶ月間、私は皿の一枚も洗わずに過ごしました😅

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、これなら二人で子育ても頑張れそう!と安心感にも繋がりました🐣

• こぶちゃ

こぶちゃ

素晴らしいです✨一緒に子育て頑張ってください!!

• 4月21日

私は今悪阻がキツいので、家事、育児はほぼ100%してもらっています🙏
なんなら、私の髪も乾かして貰っています😣
早く悪阻が無くなって、ご飯作ってあげたいです😢

• こぶちゃ

こぶちゃ

髪の毛を乾かしてもらうのはびっくりです!悪阻お大事にしてくださいね!

• 4月21日