※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

育児と家事で忙しい毎日です。コロナで友人にも会えず、保健センターにも行けないので、息子と二人で過ごしています。皆さんは何をしていますか?

こんにちは!
毎日育児と家事の両立本当にお疲れさまです☺️
皆さんは今何をして過ごしていますか??
私はいま息子を膝に乗せておしゃべりしたりガラガラで遊んだりしています😆
コロナで友人にも会えないし保健センターにも行けないので息子と二人っきりで話し相手が居なく少し寂しいです😓
皆さんはいま何をして過ごしていますか?
教えてくれたら嬉しいです☺️

コメント

(^O^)

今は子供にミルクをあげてたらそのまま寝てしまい、膝の上で抱っこしたままテレビ見てます笑

上の子にお母さんと呼ばれてますが、動けずにいます笑

  • みう

    みう

    2人のお子さんの子育てお疲れさまです😳✨
    寝顔本当に可愛いですよね☺️
    動いたら起きちゃいますよね💦 頑張ってください!😅

    • 4月21日
ひまわり

娘がいい子に寝ているので
ひたすらママリ読みまくってます😂

さくら

子供が昼寝中なので、携帯いじりながらソファでゴロゴロしてます(笑)
寝れるうちに自分も昼寝しようかと悩み中です(笑)