※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

お家生活今週2日目。外雨降ってないしいつもなら遊ばせてるけど大人し…

お家生活今週2日目。
外雨降ってないしいつもなら遊ばせてるけど大人しく家にいます。今日は何しようかな😓
午前中は私の家事で終わったから午後から。。。
昨日は折り紙破ってのりで紙にペタペタはったりくしゃくしゃにして紙に貼って「これはトマト🍅」とか言って遊んだ🤭1時間ちょいは遊んでたかな😳
毎日、同じじゃ飽きるから色々考えてるけど頭抱える🤦そして次男が反抗期っぽい😫💦気に入らないと「やだー😠」って怒りこっちが怒る状況の時は声張っても次男の「やだーーーーーー」の声に負ける。私、風邪引いてるの。喉は痛くないけどまじ腹立つ😡⚡てことで「んじゃもう知らん」って放っておいたら機嫌直して遊び初めて「ままぁ」って近づいてきた。疲れる。。。

コメント