※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

コロナで不安。体温変動あり。喉イガイガ、咳感覚。毎日ストレス。他に同じ症状の方いますか?要相談。

コロナ怖くて
嫌なことばかり考えてしまいます、、
昨日は37.4まで体温あがりました
その後計ったら36.9とかでした
今朝は36.6でした
最近朝から喉がいがいがして
咳をしたくなります😭
何かに集中してたら
忘れてしまいますがほぼ毎日ずっと
咳が出そうな感覚になります、、
咳払いしたりはしてます、、、
部屋の湿度は高めにしてますが、、
同じような方います?😭

毎日体温測るのもストレス溜まるし
でも熱低かったら安心できるし、、
なんだかおかしくなりそうです、、、

コメント

a

わかります。
もう息できてるか不安になって少し息切れする?あれ?コロナ?まで思ってしまいます。
精神的ストレスで過呼吸になりそうです。

  • あー

    あー


    同じ方いると安心します😭❤️w
    ちなみにお住まいには
    コロナいっぱいでてます?😞
    咳でたりします?😞

    • 4月21日
  • a

    a

    関西の感染者多い所に住んでます、
    咳もたまに痰も出ます😔!
    産後から体調崩していて、ほとんど娘とゴロゴロ生活で体力落ちてるのですが、この疲れやすいのは本当はコロナ?って思うと、あれ?息切れしてる?コロナ?みたいなループになってます。
    コロナ終息までに私の精神状態が崩壊するか、本当に感染するか…だと思ってます。
    毎日旦那に私がコロナで死んら娘に大好きだったって伝えて欲しいまで言ってます。

    • 4月21日
  • あー

    あー


    私も同じです😭
    私は関東です、、
    産後も体調悪くてめまいが
    ひどくて脳神経外科にいこうか
    迷っていました💦
    産後って事もあり体力
    落ちてるし私は最近血圧高いし
    不安ばかりで、、
    旦那さん仕事行かれてます?
    それが私は一番の不安要素です😭
    旦那さん理解してくれます?😭

    • 4月21日
  • a

    a

    私も産後3ヶ月血圧高くなり、病院に受診しました!
    1月に受診し、医師から多分産後のストレスが原因と言われ、1月末には落ち着いていましたが、コロナの事でまたストレスが半端なくなりました!
    旦那は普通に仕事あります。旦那の会社は中小企業なのでテレワークは絶対に無理との事で何も変わらず行ってます。
    旦那はコロナの事を楽観視しており、最近やっとコロナやばいやん!ってなりました。
    旦那にコロナ怖すぎ!って話してもまたコロナ?と言われて終わりです。

    • 4月21日
  • あー

    あー


    ちなみにどのくらいですか?
    私は下が高く133の99でした、、
    ストレスでも高くなるんですね😳
    やっぱりそうですよね、、
    旦那が仕事いってたら
    意味ない気がして
    毎日不安に押し潰されそうです😭
    楽観視できる精神がわたしは
    羨ましいです😞w

    • 4月21日
  • a

    a

    血圧は198/150くらいいきましたが、徐々に下がりました!
    でも、やっぱりストレスとかで上がったりします😔
    動悸とかしますか?
    もしかしたら、産後バセドウ病とかもあるらしくて…
    続くようなら病院受診もおすすめです、
    なかなか行くのは怖いですが…

    • 4月21日
  • あー

    あー


    下150ですか⁉️😳
    動悸まではいきませんが
    寝る前になるとコロナばかり
    調べて息苦しさをたまに
    感じます😞😞
    バセドウ病調べてみます😊
    ありがとうございます😊
    いまはなるべく病院は
    いきたくないです😞💦

    • 4月21日