
まぶたの水膨れは眼科受診が良いですか、それとも小児科で受診した方がいいでしょうか。
娘のまぶたの裏側に水膨れ?みたいなものがありますが、やっぱり眼科受診でしょうか?それとも信頼している小児科に一度受診した方が良いですかね?
- あずまま(5歳7ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

mama♡
私なら眼科に行きますかね🤔
小児科だと他のウイルスとかもらうのが、眼科より怖くて😂
眼科の空いてる時間狙います!

mii
娘がにきびのような腫れ物が上まぶたの裏側にできたことがあります。
最初に小児科に見せに行ったのですが、よく分からないから目薬だけ出すねと言われ様子見てましたが治らず結局眼科に行きました。ものもらいだったのですが、小児科で出してもらった薬は結構強いやつだよ〜〜と眼科の先生に言われました。小児科にある目の薬の種類は少ないみたいなので最初から眼科に行けばよかったなと思いました🙂
-
あずまま
近所の眼科に行ったんですけど、こんなんでわざわざ見せに来たの?って対応でした…😭。もう2度と行きたくないです。
ありがとうございました😊- 4月21日
あずまま
とりあえず近くの眼科に行きました😌ありがとうございます😊