※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

明日の採卵を控えています。20mmの卵胞があり、排卵抑制の薬を使用。クリニックに相談しましたが、処方は受けられず不安です。

明日、採卵を控えています。
昨日主席の卵胞が20mmで、hmgと排卵抑制?のセトロタイドと、夜にトリガーであるオビドレルを打ちました。20mmに達している卵胞があるので採卵前に排卵しないかはらはらしています‥。
排卵抑制のセトロタイドも30時間ほどの効果だと何かの記事でみました。今までの苦労が排卵してしまうと水の泡です‥。
クリニックにこんなことで電話したところで、なんの薬も処方してもらえないですかね‥。気が気でありません。😢

コメント

のん

粘るところは25㎜近くまで粘りますよ☺️でも排卵していたことないです☆
3回目は排卵抑制を採卵3日前に打ったのが最後で不安だらけだったけど大丈夫でしたよ🍀
もう何もできないので願うのみです☆頑張ってきてくださいね。

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます。実はいてもたってもいられず先ほどクリニックに電話したところ抑制の薬を出せるとのことだったので、診察に行くことにしました。
    私、気にしすぎですかね‥。
    25mmまで粘られて3日前に抑制剤だなんて、耐えられたはのんのんさんがすごいです。😢

• 4月21日
  • のん

のん

採卵は排卵寸前の卵が一番いいタイミングなので、排卵抑制しすぎも私は良くないのかな?と思っていましたし、医師信じていたのであまり気にしてなかったですよ☺️
    うちの病院は22~23㎜くらいが一番胚盤胞になりやすいとのことで、平均そのくらいになってから採卵でした。

• 4月21日
  • さくら🔰

さくら🔰

そうなんですね‥。悩むところです‥。医者不信なので本当に自分をコントロールするのが大変です。😫
    hmg2回で2日で主席胞が7mmほど大きくなったのでどんどん大きくなっていかないか心配で‥。診察でしっかりお話を聞いてきます。
    ありがとうございます。

• 4月21日