※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

追突事故の被害に遭いました。4日目にして寝起きに目眩と吐き気が起きる…

追突事故の被害に遭いました。
4日目にして寝起きに目眩と吐き気が起きるようになりました💦
病院に行きましたが、特に問題はなく精神安定剤?とか筋肉をほぐす薬を出された程度です。
吐いて栄養が取れなかったら入院しようって言われたのですが、吐き気があるだけだし朝以外は普通に食べれます。

この症状いつまで続きますか?😓
また軽くする方法とかありますか?

コメント

あーのまま

何も異常ごないのであれば、骨の歪みから来る症状かもしれないので、保険対象外になりますが、一度 カイロプラクティックに行って、首の歪等を治してみると良いかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今、交通事故対応の接骨院に行ってるんですが目眩、吐き気が出てしまったので首をあまり触れないみたいです💦

• 4月21日
ひーこ1011

私も吐き気、首の痛み、腰の痛みがありました。
2週に1回整形に行って薬もらって筋肉ほぐす薬や寝つきよくするために精神安定剤的な漢方を処方してもらいそれ飲みつつ、日々の治療は接骨院で電気あててマッサージして湿布もらってました。

天気悪い日とかは酷くて、治療自体は3ヶ月程度で打ち切りになりましたが、その後も痛みは続きました。1年くらいはダメでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にネットで見るように長期なんですね💦
    子どもがいると辛いですよね😓
    治療も出来る限りやった方がいいですね😓

• 4月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

専業主婦だと結構お金もらえますよ!
    通院した分だけもらえるので、整形でも接骨院でも良いのでなるべく病院通って電気充てるなりしてもらい、通った方が良いです。
    週3くらいは病院行くようにしてました!

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    じゃあ行こう!笑
    早く回復したいですしね😭

• 4月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

接骨院は保険会社オッケー出してくれないと通院してもカウントされないので、整形に行くか、接骨院行きたい場合は交渉して保険会社と話してから通うようにしてくださいね👌

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院は柔道整復師がいれば大丈夫みたいです🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月21日