※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

攻撃的なコメントはおやめください。ママ友から今日公園に行かないかと…

攻撃的なコメントはおやめください。
ママ友から今日公園に行かないかと誘いがあったのですが、コロナが怖いからごめんと素直にお断りしてもいいものでしょうか?
体調が悪いなど理由をつけるべきか悩んでいます。

コメント

幸

どんな仲かにもよるけど、仲良い人なら、コロナって公園の遊具からでもうつるし、ほかに人いたら怖いしやめとく!
ってゆうけど、そこまで仲良くない人なら、私が起きてから少し体調悪くてって断ります😵

うきわまん、

素直に言っていいと思いますよ☺️✨
私なら、ちょっと鼻水出てるしコロナも怖いから今回はごめんねって感じで伝えると思います😋

むっくす

言いにくいとは思いますが正直に伝えないとまた何日か後に誘われる可能性もあると思うので、そのように断っていいと思います!

家族や自分の身を守れるのは自分ですし、自分のせいで誰かがコロナウィルスなるかもしれない!と思って断っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!正直に伝えようと思います!

お腹痛い

素直に言っていいと思います!
うちの子は2m間隔あけて遊んだり遊具触らないようにできないからーと伝えてます

いちご みるく

コロナが流行ってるから今は誰とも会ってないし辞めておくね、って伝えますかね💦言いづらいけど😫
体調悪いっていうと、直った頃にまた誘われそうです💦