※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
ココロ・悩み

女性は健康上の悩みで症状がわからず、複数の病院を受診しているが原因が特定できず、家族の理解も得られず孤独を感じている。

何が原因、どちらが原因で起きるのか‥
探りようがない症状に悩まされてます。
突然起きる恐怖を感じるほどの息苦しさ
例えるなら激しい運動したかのように
バクバクして呼吸が乱れる‥
意識してないと手が震えている‥など
私はとにかく健康に恵まれず‥
通ってる病院はとりあえず今は三ヶ所
ちょっと体調くずしたときには
近場の病院いきますが‥
沢山の薬のんでることから
お薬手帳みてびっくりする医師もいます。
吐き気や気持ち悪さは沢山飲んでるからですよ💦
ともいわれてます
上記の話に戻りますが‥自立支援受けながら
心療内科も通ってるため‥
医師に上記の症状話しますが‥
とくに診断はなく鬱病の方が飲まれてる
気分をやわらげるなどの薬などを出してくれてます
ですが‥上記の症状は変わらず出ます。
腎臓内科にも通ってるので
こちらの先生にも症状相談し‥
心臓の音聞いたり 30秒心電図しましたが‥
異常はない‥
でも症状からして24時間心電図といわれるが‥
子供もいて預け先がないのと
旦那が私の体調不安定に理解ないため
何があっても入院だめだ❗️と激怒したため
症状の原因探れずにいます。
症状が突然くるのは夜なのも運が悪いです😅
市販の酸素補給やったりしても
症状出てる間は辛さまぎらわそうと必死になってますが‥おさまるまで辛いのは変わりません。
とにかくあちこち体調くずしてばかりで
あきれてしまうほどです💦
大好きだった一人親の父を亡くしてから
心療内科かよいはじめて、不眠症や障害もわかり‥
鬱病なりやすい傾向になり‥
もうさんざんです😅
子宮の病気までわかって‥
産婦人科で漢方薬もらったり、エコーしてもらったり‥ピルでやわらげたり‥

お父さんがまだ生きてたら
何て言ってくれたろう‥
こんな具合悪い娘みたくないよね‥
いつでも実家帰ってこいよ!だったけど
今はその家もないし父もいない‥
すごく心細いんです。

頼れる身内がいないって辛い‥





コメント

deleted user

24時間の心電図をしたほうがいいかと思います。
りいーちゃさんが全く動けなくなったら、お子さんはどおするのですか?
ご主人がみないってわけにはいかないでしょ?
そうならないように為にもりいーちゃさんは先生の言われたとこり検査をしてみないと。
自分1人ではどおにもならない場合は
お医者さんに相談されたほうがいいです。
私は親から嫌われているので全く頼れません。
けど、自分が死ぬわけにもいかないので、いろんなところに電話かけて相談をしています。