※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

つわりで痩せたけど食べられず辛い。肉が食べたいと思っている。つわりが落ち着いたら美味しい肉を食べる。旦那としゃぶしゃぶも楽しみにしている。頑張ろう。

つわりで1ヶ月で
4きろ痩せた(´・ω・`)

元からデブやから
痩せたのは嬉しいけど
食べられへんのはきついですね😭💔

昨日テレビを見てたら
肉が食べたい( ノД`)

つわりが落ち着いたら
絶対にいい店の肉食べてやる!!!!(笑)

旦那に落ち着いたら
しゃぶしゃぶ食べたい!ゆうたら
笑ってました。
頑張ろ。つわり。乗りきろ。

コメント

miyuki.

私わ1ヶ月で悪阻のせいで
6キロ痩せましたよ(´Д` )
すごいきついけど
痩せたのわすごく嬉しいです!

  • T

    T

    一人目のときに
    七キロ痩せて
    点滴三昧で(´;ω;`)

    娘おるから
    点滴いきたくないので
    じっとしてるしかないんですよね(´;ω;`)
    水分がとれないのはきついです。

    • 6月6日
  • miyuki.

    miyuki.

    私わ元々太っていて
    食べる量が減り
    食べるスピードもかわって
    痩せたのかもしれないです!
    夜中になると悪阻がひどく
    目が覚めて吐いたりも何回かありました。
    最近わムカムカしっぱなしで
    食欲もないし水分を頑張って
    とってます(´・ω・`)

    • 6月6日
  • T

    T

    あたしも
    体重やばいな、て思ってたら
    卵巣嚢腫と妊娠で
    圧迫されて
    ほぼなにも食べられないです!
    飲み物もほとんど吐いてしまうので
    ほぼ寝たきりです(´;ω;`)

    • 6月6日
  • miyuki.

    miyuki.

    私の場合便秘なので
    いつもお腹ん中が満腹な感じで
    食欲がないです(´Д` )

    • 6月6日
  • T

    T

    とにかくつわりが落ち着いたら
    肉をがっつくために
    乗りきります(笑)

    お互い頑張りましょう!

    • 6月6日
コテツママ☆

つわりキツイですよね(>_<)
私も何も食べれず点滴通ってましたが、ある日肉食べたい‼ってなってほか弁の塩唐揚げ食べたら何故か食べられました(笑)
そっから野菜、魚はダメやけど肉なら食べれるって感じで…
あんましんどかったら点滴したら楽になったりしますよ(^^)
頑張って乗りきってください☆

  • T

    T

    あたし実母がいない上に
    旦那の家族が県外なので
    やんちゃな娘を
    病院に連れていって
    二時間点滴も
    難しいので
    乗りきりたいです(´;ω;`)(笑)

    肉食べたい願望はありますが
    数分でトイレへばいばいです(笑)

    • 6月6日
がぁぜ

私も絶賛つわり中です。。
私もテレビ見ながら、食べたいものがたーーーーくさんあります(´-д-`)
焼肉行きたい〜(´-д-`)
ビビンバも頼んでやる〜(´-д-`)
唐揚げ食べたい〜(´-д-`)
カツカレーもいいな(´-д-`)

つわり明けたら食べ過ぎないか心配ですw
お互い頑張って乗り切りましょう!!

  • T

    T

    見る度食べたいなーて思うものの
    食べたあとに吐いたものをみると
    あれは吐いたから嫌い!て
    なってしまって
    逆に落ち着いたら食べれるか不安です(笑)

    一人目のときに
    陣痛中にまで吐くぐらい
    辛かったので
    今回ははやく落ち着いてほしいです(´;ω;`)

    • 6月6日
らら

つわり辛いですよね(´・-・`)

私は食べづわりだったので
妊娠初期から体重増え続け焦ってます笑

  • T

    T

    食べづわりを
    まだ経験したことないので
    わからないんですが
    つわりってだけで
    しんどいですよね(笑)

    はやく終わらんかなー(´;ω;`)

    • 6月6日
ねこまる

つらいですね……
テレビの油っぽいごはん、アルコールを飲んでる場面すらつらいです。
テレビって飲食ものおおいですね。

今考えたらまたきもちわるくなったああぁ(/ _ ; )
はやく色々食べたいです。

  • T

    T

    同じぐらいですかね!?
    ほんと、はやく食べたいです(´;ω;`)
    いろんなもの!

    • 6月6日