※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

旦那に全く抱かれたいと思いません、、、産後もうすぐ1年ですがキスも嫌…

旦那に全く抱かれたいと思いません、、、
産後もうすぐ1年ですが
キスも嫌だしスキンシップもいやです。

旦那のことは嫌いではないですが
正直今は好きとかではなく
家族!子供の父親!って感じです。
結婚前は私も好き好き好き!って感じで
回数も多かったので
旦那は結構戸惑ってるようです。

旦那は懲りずに誘ってくれるんですが
まじで嫌!!!と拒否してしまい
あー、かわいそうだったかな、と反省してます😔😊

でも、どうしても今は嫌で。
周りからは断乳したら変わると言われましたが
本当に性欲が戻ってくるのか
切実に不安です。

コメント

こここ(^^)

家族、父親って感覚分かります!!
二人目とか考えられなーいって思ってました!
前ほどではないけど、なんとなく戻りますよ(笑)

  • yuuu

    yuuu

    そうなんです、、
    2人目ほしい気するけどなかなか😣
    いつくらいに戻りましたか??

    • 4月21日
  • こここ(^^)

    こここ(^^)

    産後一年くらい...いや...もう少しかかった気がします(笑)
    子どももいるし、自分が母親モードなのでなかなか💧

    • 4月21日
  • yuuu

    yuuu

    そうですよね、、、
    私自身が母親!ってなってしまってるのもかなりあります😔
    ずーっとラブラブな夫婦って
    なんでなんだろう??ってすごく羨ましいです😣

    • 4月21日
  • こここ(^^)

    こここ(^^)

    うちは子育てする同士!って関係に変わってきました(笑)
    若かった頃の男女の関係っていうか、精神的に支えあえる人と人との関係っていうか...
    年を重ねて夫婦の在り方も変わるのかなーって思います☺️
    性欲がすべてじゃない!って割りきりって...

    • 4月21日
  • yuuu

    yuuu

    そうですね、関係性は変わりましたね🤔
    よくもあり悪くもありですが
    本当にこのまま自分の気持ちが戻らなかったらどうしよう、、と。
    全力拒否しちゃってるんで😂

    もう少し様子みてみます😣

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

ほんとにわかります😖
私も今、全く同じ気持ちです。。
旦那が可哀想ですが絶対嫌です(笑)
同じく結婚前は私の方が好き好き好き!ってスキンシップのオンパレードでしたが、今は気持ち悪くて出来ません…😅
旦那のことが嫌いになったわけではないんですけどね💦

  • yuuu

    yuuu

    全く同じです、、!
    嫌いじゃないけど男として見れないとゆうか😣

    • 4月21日
p

わかりますー🤣産後もうすぐ2年ですが、全然性欲戻りません😱性欲がないというより、旦那の嫌なところが見えてきて、人として嫌だ…みたいなのも多かれ少なかれあると思いますが😂

  • yuuu

    yuuu

    2年戻らないんですね!!
    私もそうなりそう😭
    わかります、結婚出産して
    旦那の嫌なとこが目について
    嫌いになってしまってる部分もあります、、、。

    • 4月21日
  • p

    p

    ああ、こうして不倫に走る人がいるんだろうなーなんて思ったりもします😂💦

    • 4月21日
  • yuuu

    yuuu

    わかります😂
    性欲はたしかに減りましたが
    例えばですけど。やまぴーが誘ってきたらどうする?って考えたらのっかりますし😂笑笑

    • 4月21日
  • p

    p

    そうなんですよねー🤣旦那が嫌いなわけでもないし、性欲ゼロではないので、自分も気をつけなきゃなって思います😂

    • 4月21日
みー

羨ましいくらいです😭😭

私は子供産む前も妊娠中も
出産後も性欲すごいあるし
旦那が好きすぎて辛いです💦

父親や家族としてじゃなく
男としてすきなんです😨
出産後旦那だいすきより子供だいすきになるだろうとおもいきや、変わらず😱💦

この気持ち落ち着きたいです!😣😣

  • yuuu

    yuuu

    私はその気持ちがあるゆーままさんがうらやましいです🥺

    妊娠中産後、優しくて気がきいた旦那様なんでしょうね♥️
    余裕持って育児できてるからっていうのもあると思います!

    うちは冷める点が多々あって萎えた部分もありますので(笑)

    • 4月21日