※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
お仕事

保育園看護師で、自宅でレポート提出。昼間は子供の世話で難しく、夜に2枚程度書いている。これで大丈夫でしょうか。

保育園看護師しています。
コロナで園児も少ないため、私も自宅自粛ワークということでレポート提出で出勤扱いになりました。
レポートの量や内容も自由とのことですが、子供2人いながら昼間レポート書くことは困難で、結局寝かしつけしてからのレポート書きです。1日2枚程度。これ、やばいですかね。もっとやらないとですよね。。

コメント

孔雀🦚

レポートの内容はどんなことですか?😯
子ども起きてるときに、できるっちゃ出来るけどスムーズには進みませんよね…大変だぁぁ😂

保育士ではないのですが、私も在宅勤務という程で、課題を2つ与えられて、それについての書類提出で出勤扱いになるので、似てるかな、と思ってコメント入れました‼️

提出するのは毎日ではなく提出期限の日まで、なのですが、それまでに毎日どこまで出来たか進捗を上司に報告メールをしてますが、正直全然してへんやん‼️て思われてそうで、報告するのが怖いです😂

すみれさん、お子さん二人いらっしゃるのにレポート2枚もされてるんですよね。私よりたくさんされてると思います😂

退会ユーザー

あ、失礼しました、看護師さんですね、保育士さんと読み待ちがえました🙇‍♀️

• 4月21日