※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那と別居に至った経緯を義母に電話で説明したのに(私の母からも義母…

旦那と別居に至った経緯を義母に電話で説明したのに
(私の母からも義母に電話で説明済)
何でLINEで、
「口出しするつもりはないけど、いつ一緒に住むのですか?育休中に行く予定もないんですか?」

ってアホか😂💢

説明したのに忘れたのか⁉️
それとも義母アホなのか⁉️
しかも育休中にこんな小さい子供連れて行けるか😂💢
引っ越す訳でもないのに、旦那のところ行ってどーしろって言うんや😂💢

てか、一緒に住みたくないし😂💢

とんちんかんな事を言う義母に呆れました。
義母もこんなんだし、義父も大嫌いだし、
旦那も嫌い。
私の頭は離婚しかないけど、旦那はそんな事は頭に無いんだよねー。

義家族が全員敵とか、やってけるわけないやろ😂❗️

旦那が私の味方にならん時点でアウト❗️

コメント

バマリ🔰

うちのお義母さんもとんちんかんで、自分が偉い態度です。

行為で引き受けるかどうかの頼み事なのに上から目線です。

連れてってやれよと言われましたがコロナ騒ぎでみんな1回は我慢して付き合って断られてるからうちまで連絡来てるんだよ。

遊びたいだけの病気に付き合ってこっちがコロナになって一家全滅になったら、妹さんがお義母さんを追い出して家に住み着くわよ。そんなのされたらだったもんじゃない。うちの親がお金足したからたてられたんだからと訴えられるよ。

めんどさい事になるからお義母さん大人しくこんな時期なんだから家にいてくださいって今度頼まれたら言うからねって言いました。

そもそも他人に無料でおくらせて2時間とか平気で待たせる買い物なんて行きたかないです。

• バマリ🔰

バマリ🔰

うちもアウトーです。

• 4月21日
  • ぬん

ぬん

バマリ🔰さんもかなり大変そうですね、、、
    義母って何でこんなに面倒くさいんでしょうね😅

• 4月21日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

可愛がられただけの女性っておもい通りに行かないときに、数打って駄々こねれば誰かが叶えてくれると思ってるんですよ…。

• 4月21日