※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニズ
妊娠・出産

二人目の悪阻がやけに辛いです(゚д゚)二人目の方が悪阻は重いのでしょうか?

二人目の悪阻がやけに辛いです(゚д゚)
二人目の方が悪阻は重いのでしょうか?

コメント

3kidsma-ma

それは人によってちがいますよ。

1人目が5wから毎日吐いて安定期前までで11kg痩せたり、脱水になったり、本気で悪阻で死ぬかも…と思っていたぐらいですが2人目は10wまでほぼなく、10wからもたまーに吐くぐらいでご飯は全然食べられていたので2人目のが軽かったです!
ちなみに性別はまだ確定ではないですが2人目も男の子の予定です(^○^)

ぴーちゃん

妊娠ごとに違いがあるそうです!

今回3人目ですが、めっちゃキツかったですよ。

あーちゃんまま

私は逆で1人目が出産まで悪阻がひどかったけど2人目は全然ないです!

みゆ☆ミ

一人目のときとあまり変わらなかったです(*´ー`*)

yuimam( ^ω^ )

私は、1人めも2人めも悪阻なかったですよ😆✌🏻️

☺︎mi-*☺︎

私も2人目のがキツかったし、4ヶ月間くらい続きました( ; ; )迷信だとは思いますが、症状が違うと性別変わるって言いますよね😛

プニズ

お返事遅くなりすみませんm(_ _)mたくさんのコメントありがとうございます!
人によって違うものなんですね、いつかは終わるものと思って今はただただ我慢ですね(><)