※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

先日主人の実家にて…上の子供のだらしなさの話になり主人が『親の顔が見…

先日主人の実家にて…
上の子供のだらしなさの話になり主人が『親の顔が見てみたいわ』と言いました。主人の兄弟は私にここにいるわって言い私もいますけどー言いましたが腹の中はハァ?なんなの?と思いました。
再婚してから何度か言われてるのですがひどくないですかね?!
主人のお義母さんはなにも言いませんでしたが。
何回も何回もしつこくて腹立ちます。
やめてほしいと言うのも何度も伝えてるのにやめません。
基本うちの主人は人の痛みをあまり感じない人です。
どうこらしめたらいいですかね?

コメント

deleted user

いちどキレたらどおですか?

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    何度かキレてます☹️

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キレてもわからないなら、子供もと自分はそんなアホどものそばには寄らないです。

    • 4月21日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    なに言っても効果ないんですかね😞💨

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キレても効果無いやつに言い続けても無駄ですよ。
    子どもだって聞いていたら、凄く傷つきます。

    • 4月21日
あーちゃん

上の子というのは元旦那さんとのお子さんですか?
だとしたら尚更腹立ちますね😤
私本当に口が悪いんで『それ以上言ったらどうなるか知らんぞ。
えぇ加減にしとけや!』って言うと思います🤢

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうです元旦那の子です。

    • 4月21日