※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
妊娠・出産

妊娠中で仕事を探しています。コールセンターがいいか迷っています。短期でも働きたいけど不安です。旦那の収入が少なく貯金したいです。

いつも暖かい御返事ありがとうございます😌

安定期に入り悪阻や、目眩もおさまりました。
仕事についてなんですが、以前の仕事は悪阻や、目眩がまだ完璧に収まっておらず、会社に迷惑をかけることも考えて辞めてしまいました。

今は動けるので後悔しています😣

そこで、短期の仕事を探そうと思ったのですが、やっぱり社会的に妊婦って雇いたいとは思いませんよね…

私はずっとコールセンターで働いてきましたので、短期で見つけるにしてもコールセンターがいいかとおもっています。

ただ、働きたいんですが自信がなくて…
皆さん、妊娠中に仕事を見つけて短期でも働けた方はいらっしゃいますか?

旦那の稼ぎが少ないので貯金したいんですが…😞

コメント

しましまぐるぐる

妊娠中クロネコやまとのコールセンターで御中元の時期だけ2ヶ月半ほど働いていました!

都会ならデパートとかの御中元のコールセンターもあるみたいなので探されてみては?

1ヶ月で八万円くらいもらえてたと思います!週3、4ですかね(´ヮ`*)ホントは週5来てくれ言われてたけど心配だったので減らしてもらいました!

• *sasumam*

*sasumam*

結構コールセンターの求人はあるんですけど、妊婦っていったら面接すらできないんじゃないかって不安でした😣

一日どれくらい働かれてましたか?

• 6月6日
しましまぐるぐる

私は確か13-18時勤務でしたよー!

私も妊婦で他の企業は面接すら受けさせてもらえなかったのでクロネコヤマトに拾ってもらえた感じです!
妊婦でも面接してくれるってなった時嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ私の他にも妊婦さんいましたから多分大丈夫なのかな?と思いますよ!