※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
住まい

おすすめのラグ、カーペット 教えてください💦みなさんはどんなの使って…

おすすめのラグ、カーペット 教えてください💦
みなさんはどんなの使ってますか?😭

前は毛足の長いモフモフ〜なラグ使ってたんですが、次は
洗濯しやすいキルティングラグとかマルチカバーとか考えてるんですが、使ったことないので悩んでます。

みなさんのオススメな
かわいい、オシャレ
または 洗濯しやすい!
もの教えてください🙇‍♀️

コメント

フランフランのラメが付いたラグを使っています💓

すーっごく可愛いですけど洗濯出来ないしクリーニングもNGらしいので次は買わないです😭笑

• もち米

もち米

あでもフランフランノーチェックでした!
    ありがとうございます見てみます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

ロウヤのラグを使ってます。
比較的安く、種類も豊富で可愛いです。

以前薄いものを使っていましたが、ズレが気になっていましたが、今のはしっかりしていてズレやヨレがありません。ただ洗濯はできません。

私も洗濯ができた方がいいかと、薄いものプラス下に敷く厚みのあるアンダーカーペットみたいものを検討しましたが、
結局普通のにしました。

掃除にはクイックルのカーペット ウェットぶきシートがオススメです!

このラグのグレーと水色を注文しました!お洗濯できます😊

上に軽くて洗ってもすぐ乾くイブルを敷いて、下にどんなラグを敷いてもずれない「ふかぴた」という洗えるアンダーカーペットを敷いてます😊

子供が食べ物をこぼすので、洗い替え兼模様替え用に別色のイブルも持ってます😊