※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐藤さんちのダメ嫁⭐
妊娠・出産

予定日を過ぎても産まれる気配なし。検診で入院か1週間後再検診か不明。子宮口2cmで経産婦。促進剤トラウマで自然分娩希望。

予定日だけどまだ産まれる気配なし😂
今日検診で入院になるのかまた1週間後に
来て下さいになるのか……
前回の検診➡️子宮口2cm
前々回の検診➡️変わらず
経産婦だしいつ産まれてもおかしくないよ!
って言われたのに 笑
3人目にして初めて頸官短くなって安静指示
でてお仕事も1週間早く切り上げたのに😂😂

2人目で促進剤使ったんだけど、
痛すぎてトラウマだから出来れば
自然分娩で産みたいなぁ……

コメント

はじめてのママリ

私も明日予定日ですが子宮口全く開いてないと言われ落ち込んでます😰1週間後にまた行きます💦促進剤使うと痛いんですか?!

• 佐藤さんちのダメ嫁⭐

佐藤さんちのダメ嫁⭐

2人目が促進剤だったんですけど私には痛すぎました😭😭産院には促進剤は使いたくないですって伝えてますが、予定日まできてしまったので高い確率でまた促進剤かもしれません……

• 4月21日
ねこ

1人目 予定日より5日早く陣痛→子宮口開いてるわりに痛みが弱く促進剤投与→出産でした😂
2人目はもっと早いかもねーって言われてましたが 2人目は予定日過ぎても生まれず バルーン入れての計画分娩の予定を組んだ次の日の夜に陣痛が来て予定日過ぎたせいか大きくて肩がつっかえてしまい吸引分娩(5日超過)で生まれました😂
経産婦だからって早く生まれたり、お産が上手に進んだりしないんだなーって思いました😂
ソワソワしちゃいますね😳💓

• 佐藤さんちのダメ嫁⭐

佐藤さんちのダメ嫁⭐

経産婦だし!!って皆さん言いますよね😂こればっかりは体質と👶ちゃん次第かなぁと思います 笑

• 4月21日