※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁーほんとに義母やだ昔〇〇(私の旦那)が使ってたアンパンマンの布見…

はぁーほんとに義母やだ

昔〇〇(私の旦那)が使ってたアンパンマンの布見つけたから
それでマスク作ったのー♡

って子供用マスク勝手に作って
私の実家に持っていこうとしてる

実家には両親、姉夫婦、姪っ子2人
その姪っ子用に作ってくれたんだけど…
いつの布だよ、、旦那38歳だぞ
35年くらい前の、、?
いくら洗濯しても私は絶対に使いたくない

てか上の子はもうアンパンマン卒業してるし
下の子はまだ8ヶ月でマスクできんし
なにより実家はマスクには困ってないし
正直ほんとにいらん!

いや作ってくれてありがたい気持ちはありますが
めちゃくちゃ喋るの好きな人なんでそれが嫌、、

普段から話長いのに
多分義母もここ最近はあまり人に会ってないから
実家行ったら余計お喋りしまくりそう。。
絶対近距離で話すことになるんやろうし
ポストにでも入れて帰ってくれ。。

私が持っていきます!って言ったんだけど
あなたは妊婦さんなんだから
家から出ちゃダメ!
って…いや、気を遣ってもらってありがたいけど
義母に行かれる方が嫌だ、、

自分が感染者と思って行動してくれれば
こんなことにはならないのに。。
もちろん実家の誰かがウイルス持ってる可能性だってあるのに。。

もう明日行くって言ってるし
そんなこと考えてたら寝れなくなった、、

はあ、こんなこと考えるのも全部コロナのせい!!!
腹立つ!!!!!

コメント

ママり

旦那さんに実家は姪っ子ちゃんもいて今かなり神経質に行動しているみたいだからと伝えて、旦那さんからお互い保菌者の可能性もあるから実家のポストに入れといてと伝えてもらうのはどうでしょう😣?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね!😷
    義母から連絡あった時、もう旦那夜勤に行ってしまってたので
    一人でカリカリしちゃってました😔
    アドバイスありがとうございます!
    朝一旦那に言ってみます!

    • 4月21日
  • ママり

    ママり

    お役に立てて良かったです☺️
    万が一何かあった時に関係が悪くなりかねないのは事実ですしね😣
    義母さんに響きますように🙏💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😌💛

    • 4月21日
きこママ

アンパンマンのマスクを理由に訪ねたいのですかね😅
アンパンマンマスクいらないですよね💧
臭そうだし💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよー…😭写真も送られてきたんですけど昔すぎてアンパンマンの顔も今と全然違うし😓古くさいアンパンマンです、、
    ほんとに臭そう😫どんな保管状態だったのか知りませんが、義母は片付け掃除苦手な人なので余計、、そんなマスク姪っ子ちゃんにつけるのゾッとします😭ほんとにいらないですーーー!!

    • 4月21日