※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuno
妊活

妊活中で生理予定日前にめまいや気持ち悪さがあり、コロナ心配。同じ経験の方いますか?

妊活中で明日が生理予定日なんですけど最近めまいやむかつき、車酔い?が多くなりました。あとお酒のんでないのにお酒飲みすぎたような気持ち悪さ?二日酔いの時みたいなのもです💦
今までそんなことなかったので色々考えてしまい、こんな時期なのでコロナじゃないよね、、、と不安になってきました。

妊活中なので妊娠からの気持ち悪さなら嬉しいのですがこんな経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

普段はないのに妊娠していた生理予定日付近に立ちくらみが多かったです☺️

はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前に目眩と嘔吐して、生理予定日4日前にフライング検査したら妊娠してました

naa

生理予定日2日前に朝から夜まで度々目眩と立ちくらみがあり、翌日にフライングで陽性反応出ました。それからずっとお風呂の時間も変わってないのにお風呂の度に気持ち悪くなり、ちょっと中腰になって屈伸運動みたいな動きをする度にふらふらしてます😣