※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

離乳食のためにトリップトラップ購入を検討中。先輩ママさんの良い点や説得方法を教えて欲しいです。

離乳食そろそろなので、ハーフバースデーくらいにトリップトラップの購入を考えてます✧ \( °∀° )/ ✧

しかし高いのでなかなか踏み切れず、、

そこでトリップトラップお使いの先輩ママさん!!買って良かった事を教えてください!!

旦那の説得にも有効そうな一声をぜひお願いします\( ¨̮ )/

コメント

moon

床に座ってだとテーブルの上のものをいじるのと、テーブルに乗ってしまうので、ダイニングテーブルにしました。
ベビーセットつけてますが、立ちます。危ないです。
でもテーブルには乗らないし、テーブルの上もいじれないので、よかったです。
小さいうちはあんまりメリットないのかもと思います。立つから危ないですし…
もう少し大きくなってちゃんとお座りできるようになったらいいと思います。
足をついて食べるのはいい事なので…
長く使えますしね。

• chii

chii

たちあがれちゃうんですね^^;
    ハーネスとかないと危なそうですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    実物見て購入検討してみます!

• 6月6日