※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活奮闘中mama🔰
妊活

妊活3ヶ月目で生理が遅れているが、まだ早いか不安。悪阻はまだ?待つしかない。

妊活して3ヶ月目の挑戦月です!

排卵日になかなか当たらず、、、
本当に赤ちゃんって簡単に出来ないんだなぁーって
生理が来る度に心が折れてます(´・ω・`)

でもまだ3ヶ月目なので1年は授かるまで
見た方がいい感じなんでしょうか、、、

今月の生理予定日は昨日の19日でしたが
1日たった今日は生理来ませんでした
でも生理が来そうな、、、そんな感じはあります、、
どうか来ないで欲しいww( .. )

ひたすら待つしかないですよね??
悪阻とかってまだまだですよね??

無知すぎて、、、教えて欲しいです(・・*悩)。。oO

コメント

deleted user

生理くるこない辺りでの悪阻はほぼないです😂💦
あとは排卵日チェック使ってみては?
あと、その前後3日間連続でタイミングとったりとか^^
3ヶ月なら焦る事ないと思いますよ!
もし年齢など気になるのであれば産婦人科行ったほうがいいかなと思います!

  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰

    コメントありがとうございます!!
    病院へは2度行っておりまして夏まで頑張れば授かりやすい体質だから授かるんじゃない?と言われて頑張っております!!ヽ(´▽`)/
    年齢的に年内に授かりたいですねー、、、とりあえず夏までだと半年間妊活になるので半年をとりあえずは目標に授かれたらラッキーくらいに考えて頑張ればいいのかなー、、と思ってます!!
    でもやっぱり授かりやすい体質だからと先生に言われたので期待しちゃいます( .. )
    私がそういう体質でも排卵日に当たらないとだし、旦那さんも原因だったりもするんでしょうかねー。。。

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私20代半ばで妊娠しました。授かりたくて狙ったのですが、何ヶ月かはやはり生理きました。
    なかなか1.2回は厳しいですよね‼︎💦

    • 4月20日
  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰

    お!そうなんですね(´・ω・`)一発目から授かるのは奇跡なんですかねー笑
    今はコロナもあるし、、、夏までに授からないと病院へ行きたいのでちょっと焦りますww意識しないといい!って聞きますが欲しい時って難しいですw

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待ち遠しくて私はすぐ検査薬やってましたよ😍❤️笑

    • 4月20日
  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰


    検査薬って生理日から1週間でも確実ではないと聞きました(´・・`)2週間経ってからだと確実と聞きますがどのくらいになったら検査薬使いましたか??

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理日から1週間も経たない数日でやりました💦
    そのときはバッチリ陽性でした!

    • 4月21日
  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰


    そうなんですね!!ヽ(´▽`)/
    そしたら試しに今週買ってやってみますね!!
    色々教えて下さりありがとうございます🎶

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も実は2人目妊活中です^^
    お互い頑張りましょう!

    • 4月21日
  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰

    そうなんですね♡♡
    はい、お互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/

    • 4月21日
deleted user

失礼ですが、ご年齢はおいくつですか?30代なら病院に行ってもいいのかな?と思います◡̈*.。

わたしは25で授かりましたが半年かかりました。子宮内膜症もちなので、これでも疾患ある割には早くさずかれたと思います。
不妊治療には早いかな?って感じであればブライダルチェックのようなものを試してみてはいかがですか?◡̈*.。

ただ、いまそれを受け入れてくれる病院も多くはないかと思いますが、、(コロナで😭)

  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰

    30代なので焦ってます!!
    年内に授かりたくて、、
    頑張っております!!
    今月の生理が来ないといいなーと思ってますが、、甘いですよね、、(苦笑)(´・ω・`)
    気長に待つのがいいよ!と言われても生理日近くなるとどこかで期待してる自分がいます(´・・`)

    • 4月20日
かにかまちゃん。

早く欲しかったら早く病院に行っても構わないと思いますよ😊
わたしは2年ほど適当に当てずっぽうにしてて、なかなかできず病院にいって排卵しているかみてもらったらすぐできました😊
けれど生理の周期もはっきりしていて、気長に待てるようであればお金もかかることですし、病院にいかなくてもいいのでは無いかなぁと思います😊😊

  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰

    コメントありがとうございます🤗🤗🤗
    病院へは2月と3月に行きました!!そしたら授かりやすいよ!との言葉をいただけて8月までとりあえず排卵日狙って頑張ってみな!って言われたんです!!ヽ(´▽`)/でも意外と排卵日狙ってても生理来ちゃうので、、、なかなか難しいなぁーと。。汗
    今月はどうかなー、、、って感じです。。。
    今のところは生理前の症状ですが妊娠前も似てる症状と聞くので、、、イマイチ分からず、、やはり待つのがいいのですかね。年齢的には年内に授かりたくて頑張っております!(*'∀'人)♥*+

    • 4月20日
  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    年内にと考えていらっしゃるのであればまだまだ大丈夫ですね😊❤️
    私も排卵してるから大丈夫だよと言われましたが早く欲しかったのでいつタイミングを取ればいいか排卵の日も見てもらってました!!それでも半年はかかったような気がします😂😂

    • 4月20日
  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰

    はい♡♡
    ルナルナを使用して毎日一応基礎体温は測ってるのですが今回は高温が今のところ保ってるので明日も高温でずっと続いて欲しい、、ですね(笑)。あーやっぱり、半年は見た方がいいですよね(°▽°)
    気長に待ちます!!笑

    • 4月20日
  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    3ヶ月で出来てたらラッキーですね❤️😍
    良い報告お待ちしております🥰

    • 4月20日
  • 妊活奮闘中mama🔰

    妊活奮闘中mama🔰


    本当に奇跡の速さすぎて、、、w
    かすかな望みに、、ヽ(´▽`)/wHappyなご報告ができますよーに♡♡
    色々とありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

    • 4月20日