♪♪ママン♪♪
保育士時代「桜璃」でおうりくんていましたよ(^_^)
全然キラキラには感じませんでしたよ〜^ ^
響きは「おうりくん」に1票です!^o^
きわむ
私の友達に桜太(おうた)くんが居ますよ♪ 季語が入る名前ステキですよね。漢字によっては全然キラキラじゃないと思いますよ♪
ルニー
こんにちは!
私たち夫婦も本当は
桜太 おうた
と名付けたかったです◟́◞̀
事情があり付けられませんでしたが(꒦ິ⌑꒦ີ)
個人的には おうりくん が好きです♥︎
漢字は考えてあるんですか?
おうまくん だと お馬 と言われそうかなと思ってしまいました(´ー`;; )
不快に思われたらすいません。
きわむ
書き忘れてしまいました(^_^;)
「おうまくん」に一票で♪
yuumiyu
おうすけ君が知り合いの子どもにいます!
漢字は定かではないのですが(´・c_・`)
ほまりママ
素敵な名前ですね♪響きはキラキラぽくはないです(^^)
漢字は違いますが、おうすけくんて知人の子にいますが良い名前だな〜と思いました!
退会ユーザー
おうが♪がいいかな(*´ω`*)
はーと♡
おうがくんに一票♩
おうまくんもかっこいいですが、人によっては( 馬 )に(お)を付けた感じにも思うかも〜‼︎気分を害したらすみません💦
♡KF-mama♡
友達の子どもに桜雅くんいます!読める漢字であればキラキラではないと思います〜!
桜いいですよね♡
私も桜の時期だったら付けたかったですもん(*´ω`*)
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
うちの友達に空桜音であおとくんていましたょ(*´﹃`*)
肋骨ボンバー☆神
オウガに一票です\(^o^)/
yumi003☆
おうが君♪カッコイイ名前ですね!!
日本の花の中で唯一皆が花見に集まり、世界中で愛されてる花なので人気者になりそうですね!!
ジーン
おうがくん!仮面ライダーみたいでカッコイイですね^ ^
おうりくん、は響きが優しい感じが今っぽくて、こっちもいいかも…♪
赤ちゃんのお顔のイメージで決めてあげるのもいいのかもしれないですね^_^
405
まったくの主観ですが、「おうま」「おうが」は、キラキラに聞こえちゃいます。おうまは「魔」を連想しちゃいました…
候補の中でしたら、「おうり」は、今風だな〜くらいで受け入れられますが、やはり万人受けはしないかなぁと思います^^;
辛口なコメントになってしまいすみません。
3258
うちは桜我(おうが)です。
今時とも言われた事はないです(^_^;)
保育園に行ってた時はおうきくんてお友達がいました。
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
おうりくんいたのですね(o^^o)
キラキラに感じられないなら安心しましたっ!
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
お友達のお子さんにおうたくんがみえるのですね(*^_^*)
おうたくんも素敵なお名前ですね☆
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
ルニーさんちはおうたくんと言うお名前が候補にあったのですね(^_^)
漢字はまだ未定です(つД`)ノ
確かにおうまくんだと「お馬」って感じがしますね(^_^;)
全然考えてなかったです(^◇^;)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
知り合いのお子さんにおうすけくんがみえるのですね(o^^o)
おうすけくんは思いつきませんでした☆
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
キラキラっぽくないなら安心しました(^_^)
R♥ママさんの知り合いのお子さんにもおうすけくんがみえるのですね(o^^o)
おうすけくん人気ですね☆
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
おうがくんも良いですよねぇー♪( ´▽`)
1番最初に思い付いた名前なので外せません(o^^o)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
やはり「お馬」って発想になりますよね(´・_・`)
そこまで考えてなかったです(つД`)ノ
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
お友達のお子さんにおうがくんみえるのですね(o^^o)
我が家も同じ漢字で考えてました☆
せっかく桜の時季に産まれるので、どうしても入れたくて(>_<)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
あおとくん今風っぽくて素敵ですね☆
漢字も素敵です(o^^o)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
おうがくん良いですよねっ(o^^o)
私も気に入っています(^_^)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
私が1番に思い付いたのがおうがくんです(o^^o)
なので外したくないのですが、長男がこうがなので、響きが被るのが悩みです(つД`)ノ
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
仮面ライダーみたいですか?(笑)
確かに言われてみると(o^^o)
赤ちゃんのお顔にもよりますよねっ!
益々迷いそうです(>_<)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
やはりキラキラに聞こえてしまう方もみえますよね(´・_・`)
全然辛口じゃないですよっ!
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
息子さんがおうがくんなのですね( ^ω^ )
偶然で嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
おうきくんも良いですねっ!
mikichanman
『おうが』くんかっこいいです!
みんなの憧れ仮面ライダーの主人公に出てきそうで♡
もし不快に思われたらすいません。
全然キラキラじゃないです♡
ゆぅーpi
ウチの坊っちゃんは「旺世」→「おうせ」
ですよ(*^^*)
私も息子の時、「おうが」と悩みました。
おうちゃんって呼ぶのいいですよね(*≧∀≦*)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
おうが=仮面ライダーみたいですかね?(笑)
同じ事を言ってみえる方がみえたので( ´ ▽ ` )ノ
キラキラじゃないなら安心しました(^_^)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
おうせくんとおうがくんで迷われたのですね(*^_^*)
「おうちゃん」カワイイです♡
しかし上の子が「こうちゃん」なので、響きが似ている為2人とも振り向きそうで(^◇^;)
yumi003☆
私は自分に子供が産まれたら、(まだ妊娠もしてませんが…笑)女の子なら碧海『あおい』男の子なら碧空『りく』ってつけたいなと思ってます!!
双子みたいでこうが君とおうが君いいなぁって思いますよ!!
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
我が家も「りくくん」候補にありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
名前考えるの楽しいですよね☆
おうがとこうがでも大丈夫ですかねぇー?
yumiko☆さんが考えたお名前が付けれる日がくるのを願っています♡
コメント