※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

旦那の悪口です。里帰り出産終え、こっちに戻って来たばかりの時旦那が…

旦那の悪口です。

里帰り出産終え、こっちに戻って来たばかりの時旦那が仕事でいなくて娘と2人っきりになるのが不安で怖かったのに今は旦那がいない方が楽でいいなと思ってしまっています。

旦那の言動にイライラしてしまいます。
ホルモンバランスが崩れてるのか小さなことでも…。
ずっとスマホ離さずにいたり、娘が泣いていてスマホいじりながらあやしてて全然泣き止んでいないし、娘が寝る前に寝てしまっていたりもうイライラばかりするんです…
もし何かの用事で約1日誰かに預けたいとかで頼むとしたら旦那はないです。心配だし怖い…
多分両親に頼むかと…
スーパーなど少しの時間なら頼んでるけど長く預けるとしたら両親だな。

旦那がエッチをたまに誘ってくるのが嫌です。
エッチが好きではない私にはストレスです…
『イチャイチャ(エッチ)したい』って言われたらどうしようと思ってばかりです。
断ってばかりです😢

旦那の事が決して嫌いではありません。
離婚したいなんて思わない。
でもイライラしてしまう…
旦那がいる度にイライラしてる気がする。
自己中なのかな?私の性格がダメなのかな?
笑いの絶えない明るい家庭にしたいけど、これからどうなって行くか不安だわ。

理想の旦那はYouTuberのおりおんTVの旦那さん、HIKAKINさん。
理想の家族はYouTuberのおりおんTVかな。

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます!

コメント

ちゃむ

同じでした‪w泣いても、どしたのー、てゆうだけで抱っこしない、オムツ変えさせれば、漏れる、最後に出た言葉が、抱っこ怖い、なにしたらいいかわからない、泣き止まない。いやいや、、アホか?てなりました‪w離婚を考える毎日で、ほぼ絡まず会話もせず、3ヶ月たち、ようやく今は仲良しになりましたが、、。

• もえか(30)

もえか(30)

娘を可愛がってくれてミルク、離乳食頼めばやってくれます。
    でもイライラすること多くて💦
    気持ちが疲れました💦
    いつかイライラすることも少なくなりますかね😢

• 4月20日
  • ちゃむ

ちゃむ

あたしも未だにイライラしますよ|´-`)チラッ
    なにやらしても、おそいんで‪w遊んだりはしてくれますが、気むいたときだけやし、、😂基本ワンオペで、旦那は子供と朝しか会わないんですが、その朝すら、アラームなる前に子供が泣き出すと一瞬起きるが、あたしが子供のとこに来たことを確認すると、また必ず寝ます‪wアラームなったら、さっとおきてコーヒー、一服‪、、‪w呆れます‪w

• 4月20日
も

ほんとにわかります…今現在それです!いない方が良いので、仕事行ってって言ってます笑
実家に泊まりにも月に3.4回はいってます。
イライラするので帰ってきて少ししたら寝室行って寝てます笑!