※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
子育て・グッズ

抱っこひものおすすめを教えてください。新生児から使えて、価格が手頃なものがいいです。エルゴは持っています。

3人目が産まれてくるので抱っこひも新しく買おうとおもっているのですがおすすめあれば教えてください。
できればそんなに高くないもので💦
一つ、エルゴの新生児から使えるものを持っています。

コメント

tea.a

ポグネーを3人目で買いました-⤴️

• hitomi

hitomi

ポグネー調べたらいろいろ種類があったのですがどれを買いましたか?😊良ければ参考にさせていただきたいです。

• 4月21日
  • tea.a

tea.a

これ買いました-🙌
    ちょっとのお出かけとか、部屋の中で使うのに使ってます-⤴️
    ただ7ヶ月ぐらいまでを推奨してるのでそんなに長くは使えないんですが、あんまり重くなってきたらそもそもベビーカー移動にしようと思ってたので良いかなと思って購入しました✨

• 4月21日
  • hitomi

hitomi

詳しくありがとうございます😍普通の抱っこひもはあるのでこういうの買おうか迷っててぜひ参考にさせてもらいます💕

• 4月21日