※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊婦の初期検査をしてきました。悪阻真っ只中で脱水の状態で血液検査を…

妊婦の初期検査をしてきました。
悪阻真っ只中で脱水の状態で血液検査をしてもらい
色々と数値でてケトン+3でした。個人的に貧血かなと思っていたのですが違いました。TSH(甲状腺ホルモン)の数値が0.01しかなく平均をみるとかなり悪いと思ったのですが妊婦するまえからこの数値です。私は何かの病気ですか?低すぎるとどうなりますか?

コメント

deleted user

私も妊娠初期から甲状腺の値ずっとひっかかっていて、4ヶ月ほどで治りました。
TSH0.006とかでした💦妊娠すると甲状腺の値が変動するそうで基本は様子見で、ずっと続くようなら専門病院へと言われてました。