※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がお風呂で落ちたが、すぐに助け出した。咳込んでいたが今は元気。大丈夫でしょうか?

お風呂で子供が湯船に落ちてしまいました💦

子供と私があがって、生理中だったので先に体拭いている時に
2歳の子が湯船のおもちゃを取ろうとしてそのまま
浴槽の中に落ちてしまいました💦

見てたのですぐに助けだしたのですが
大丈夫でしょうか?😭咳込んでは、いましたが
今は元気に走り回ってます💦

コメント

28sai🎋

ほんの2秒くらいですよね?
大丈夫と思いますよ(^^)

みー

元気に走り回ってるなら大丈夫だと思います!
あとはもしかしたら耳に水が入ってる可能性はあるので、耳をたくさん触ってるかは見てた方がいいかもです!

︎︎︎︎☺︎

ぐったりするような事がなければ大丈夫と思います😊

セレニティ

大丈夫ですよー!!
娘もよくありましたしまだ赤ちゃんで立てもしない頃私なんて妹を湯船で抱っこしてたまま滑って溺れましたよ(笑)母が頭洗ってたけど音で気づいてすぐ引き上げてくれましたが子供ながらに妹が!って焦りましたが問題はなかったです!