※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツの匂いについて心配ですか?匂いが大人と同じことは普通です。

生後40日の男の子を育ててます( ^ω^ )
いつも質問に答えてもらってありがとございます☺︎
最近おしっこした後のオムツがちょっぴり大人と同じ匂いが少しします( ´ ▽ ` )ノ
これって普通なんですかー?
ネットとかにわほぼ無臭とか書いてあるので(´・_・`)

コメント

ちょめ。

無臭なんですか( ; ゜Д゜)?!大人ほどではないですが、息子もおしっこの匂いうっすらしますよ(^^;)

  • Mii

    Mii

    そおなんですか!
    大丈夫なんですかね(^o^)/
    ありがとござました☺︎

    • 6月6日
  • ちょめ。

    ちょめ。


    色が変でなければ大丈夫だと思います☆

    • 6月6日
  • Mii

    Mii

    分かりました( ^ω^ )
    ありがとございます☺︎

    • 6月6日
ママリ

確かに生まれた頃はほぼ匂いはなかったけど、無臭はさすがに言い過ぎかも!笑

全然普通ですよ!
だって赤ちゃんも人間なんだし😳😳

そのうちもっといい香りになりますよ〜😂

  • Mii

    Mii

    ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    生きてるんですもんね(^^)
    ありがとござました☺︎

    • 6月6日