※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
お金・保険

車両保険についての見積もりを取りましたが、年間約5万7000円で、対人対物は無制限、車両は120万円です。保険料は高いでしょうか?

車両保険についてお聞きしたいのですが
平成29年度から損害保険ジャパンに加入しています。
周りの人に保険料高くない?と言われて見直そうと思い代理店の方に見積もりをだしてもらいました。😖

対人対物は無制限、車両3年度目120万円 5万から10万円
ロードアシスタンス無し、弁護士費用無し
割引がゴールド免許、新車割引
年間払いで約5万7000円ほどです。

どう思われますか?😭

コメント

deleted user

わたしも損保ジャパンです!
何等級ですか?

  • 甘栗

    甘栗

    一緒ですね🥺
    6s等級、9等級て書いてあります😳✨

    • 4月20日
  • 甘栗

    甘栗

    現在が6Sで、ご継続契約だと9等級です!ごめんなさい🙇‍♂️

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    等級が低いので、別に保険料高くはないんじゃないかと思います!!
    わたし20等級、ロードアシスタンス有、弁護士費用有、ゴールド免許以外で48,000くらいです!

    • 4月20日
  • 甘栗

    甘栗

    そうなんですね!😳✨
    ロードアシスタンスと弁護士費用はあった方がいいですかね?🥺

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

20等級、車が今年10年目車両40万、弁護士特約なし
他フルで月5000円なので
車両120万なら普通かな?と思いますよ。

  • 甘栗

    甘栗

    今まで損していたのかな?と思っていたので良かったです!😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロードアシスタント、三井住友はロードサービスですが、ついてると便利ですよ!
    パンクして困った時にすぐ来てくれてました!!
    弁護士特約は、他の車に契約があればなくてもいいみたいです!

    • 4月21日
  • 甘栗

    甘栗

    そうなんですね!✨😳
    他に車の契約がないのでつけたままにしてみようと思います🔅
    ありがとうございました🥺💪

    • 4月23日