※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

姉の旦那が浮気疑惑で深夜帰宅が続き、逆ギレや暴力も。姉はLINEも見ず、子供もいる。義理兄に連絡したいが夫婦関係を損ねたくない。どうしたらいいでしょうか。

以前も同じような内容を投稿
させていただいたのですが、
姉の旦那についてです。
1ヶ月少し前に浮気疑惑があり
姉と話し合いもせず、姉も
ちゃんと帰ってきてほしいと
LINEを送って普通に帰って
くるようになり、浮気疑惑も
曖昧なまま終わったと思った
のですが、最近また週1〜2
ペースで深夜帰宅になったそうです。
日曜わ必ずと言っていいほど
帰りが遅いそうです。
誰といたのか、何していたのか
聞くと逆ギレ、また手を
出してくるらしいです。
コソコソLINEをしたりしている
らしく、それ以上聞くと何を
されるかわからず聞けないと
困っています。
姉は一切、旦那のLINEを
見たことがありません。
見たくもないと言っています。
子供も4人いて、一番下は
まだ一歳です。
やはり、浮気なのでしょうか。
私が変わりに義理兄に連絡
したいところですが、それで
もっと夫婦関係が崩れたり
すると困るので聞けずに
困っています。
何か手はないでしょうか。
長文ですみません(>_<)

コメント

ASRM

どーしたいんですか?
確信が欲しいのでしょうか?
確信が欲しいなら興信所へ頼むとか!
お金がかかるので義兄さんが出ていかれるのを着いていったりとか?
でもお姉さんがLINEも見たくないとおっしゃってるんでしたら、ほっておくしかないんじゃないですか?

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます!
    何をしているのかを知りたいです!
    興信所に頼むのはお金が
    かかるので難しいです。
    姉は九州、私は関東に
    住んでいるので着いていくのは
    難しいです。
    姉ももういいと言っていますが
    私は気になり仕方がありません!

    • 6月6日
  • ASRM

    ASRM

    わかります!
    気になる気持ち!
    でも当事者が良いと言ってる事を第三者が行動に起こすと話は縺れるだけだと思いますよ(¯―¯٥)
    家庭を壊したくないならグレーにしておく事も必要かと。

    • 6月6日
  • みみ

    みみ

    そおですよね(>_<)
    そっとしておきます!

    • 6月6日
らら

お姉さん思いなんですね(^-^)
わたしも妹がいますが、自分のことのように心配してくれるなんて素敵だなーと思います。
が、こればかりはお姉さんが決めることかなと感じました。
お姉さんが助けを求めてきたら手助けしてあげるなりするしか方法はないのかなーと。
あくまでも夫婦の問題なので、気持ちはわかりますが、今の段階では見守るしかないのかなと思います。

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    そおですよね(>_<)💦
    そっとしておきます!
    ですが、やはり気になります笑

    • 6月6日