※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxemi
子育て・グッズ

ねんトレを始めようと思っています。まだ卒乳出来ていなく、一日平均3〜…

ねんトレを始めようと思っています。

まだ卒乳出来ていなく、
一日平均3〜4回
朝起きてから、
昼ごはん後
お風呂後、
寝る前、
授乳しています。

寝かしつけは大体添い乳でたまにそのまま電気を消したら寝てくれたり、気づいたら寝落ちしてたり。

断乳をしようと試みましたが、昼間は何とかしのいでも
昼寝や夜寝る前はおっぱいじゃないとギャン泣きで寝てくれません。


夜中も二回程起きてしまうのですが、その時も添い乳じゃないとまた眠りについてくれなくて‥
安眠グッズがおっぱいになってしまっています。


添い乳をやめるのに良い方法や良い寝かしつけ教えてください!!


コメント