※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえあ
妊娠・出産

34週の妊婦で、帝王切開予定。お腹が痛くて5~10分間隔で痛みがある。前駆陣痛か本陣痛か不安。陣痛感覚が分からず、入院準備途中。旦那と一緒に入院準備を買いに行く予定。

34週の妊婦です。
来月中旬に帝王切開予定なのですが、
1時間ほど前からなんとなーくお腹が痛くて
なんとなーく時間を測ってみると5~10分間隔でした…。
横になって安静にしているんですが、
これが前駆なのか…。それとも本陣痛なのか…。

みなさんはどう思いますか???

2年ほど前に1人目産んだときは帝王切開後の痛みが強く陣痛の感覚を忘れてしまって…。
恥ずかしい話し陣痛の感じが分からないです…。


この前産休に入ったばかりで入院準備、出産準備もまだ途中で…。
少しおさまったら旦那がいるので一緒にささっと
入院準備だけでも買いに行こうかと思っています…。

コメント

はじめてのママリ

これは病院に連絡したほうが良いかと思います💦

あみ

電話してみたほうがいいと思います!

はなゆー

間隔が短いのですぐ電話した方が良いですよ!

はなうた

私もこんな間隔で切迫早産で急に入院になりました。
本陣痛くると止められないので、早めに病院で診てもらってください!!
ちなみに私も帝王切開予定で、結局破水もして緊急帝王切開になりました。
子宮破裂とか、帝王切開はリスクいっぱいですよ!!