※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

フォトウェディングの衣装について悩んでいます。白いワンピースか色物か迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

カテ違いだったらすみません🙇‍♀️
一応今年フォトウェディングをしようと思っています!(今年中にできるかはコロナ次第なのでまだ予約などしていませんが😭)
入籍後すぐに妊娠し、つわりも重かったため結婚式も新婚旅行もできませんでしたが、せめて写真くらいは残そうという事になりました😊
今1歳半の娘の衣装をニヤニヤ探しているのですが、ウェディングドレスに合わせて白いワンピースが良いのか、まだ小さい娘が埋もれてしまわないようにピンクやブルーなど色がある物が良いのか悩んでいます💦
お子様生まれてから結婚式やウェディング撮影された方、どちらにされましたか??
生まれる前にされた方も、こっちの方がいいよ!とアドバイスありましたら伺いたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは妊娠中の結婚式で子供はいませんでしたが、親戚の女の子は白とピンクの衣装でした可愛かったです!あとはうちの娘は2歳くらいでこの色が着たい!というものが出てきたので娘さんがえらんだドレスにしてみるというのも手かもしれないです。素直に着てくれます

• てんてん

てんてん

上が白でスカート部分がピンクの2色使ったドレスとかありますよね!😆
    みなさんのご意見総合的に、真っ白ドレスより色があるドレスの方が人気かな!?て感じですね✨
    白も色も捨てがたい親心的に、バイカラー?のドレスはとても良い案だと思います!
    ありがとうございます😊💕

• 4月20日

私だったらかわいいカラードレス着せたいです!
ママのドレスも子供のドレスも折角なのでぼやけないでそれぞれ分かる方がいいなって個人的に思いました☺️💕
旦那さんの小物とかはお子様のドレスの色に合わせたりするのもいいなあって思います✨

• てんてん

てんてん

ありがとうございます!😊
    私にとっても人生で一度切りのドレスですし、最強に可愛い盛りの1歳児に主役の座を奪われるのは必至なのでせめて純白ドレスは譲ってくれという気持ちも少し本音で🤣
    お互いぼやけないように娘は多少でも色があるドレスでパパのネクタイとかとお揃い良いですね!!✨

• 4月20日

退会ユーザー

ですよね😂
    赤ちゃんの純白ドレスも絶対可愛いけども!!!
    折角なのでパパとリンクコーデしてもらいましょう💕💕
    ママとは例えばヘアアクセとか髪型似せたりしても可愛いかもですね😍😍

• 4月20日
ゴーヤママ

私は結婚式を挙げた側なのですが、親戚の子がピンクのドレス着ていて可愛かったです!
でも白もカラーも両方買って撮るのもありですね!❤️
キャサリンコテージはお値段も優しいのでおすすめです😊

• てんてん

てんてん

女の子のピンクは正義ですよねぇ🤤
    みなさんのご意見から、真っ白ワンピースじゃなく色があるワンピースで検討しようと思います!!
    今から楽しみです😭💕(コロナよ去りたまえ)
    キャサリンコテージ調べてみます!✨

• 4月20日