※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいけ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で頭痛が続き、対処法が分からず困っています。コロナではないか不安です。

妊娠中期の頭痛あったからいらっしゃいますか?
今から3週間ほど前から頭が締め付けられるような頭痛があり、なにもできないほどしんどい日々が続きました。
ここ2週間は落ち着いていたのですが、土曜日から今日までまた頭痛に苦しめられています。
平熱、喉の痛みや咳もないためコロナではないのかな、、とは思っていますがこのご時世不安です😢😢
薬も飲めないし、どのように対処したらいいか分からず困ってます、辛すぎます😢

コメント

無

私も夜中起きてしまうほど頭痛が酷い時があります!妊娠時の症状として頭痛とあったのであまり気にしていませんが、貧血かな?と思ってサプリで鉄分取るようにしたらだいぶ楽になりました。

• けいけ🔰

けいけ🔰

貧血!たしかに可能性ありそうです😢サプリ試してみます><

• 4月20日
ドキンちゃん

カロナールめっちゃ飲んでます!
頭痛も悪阻の一種だから、我慢しないで言っていいんだよって言われましたよ(*´ω`*)

• けいけ🔰

けいけ🔰

つわりの一種なんですね>< せっかく気持ち悪さなくなったのに。。笑 カロナールなら病院でも処方してくれそうなので、相談してみたいと思います!!

• 4月20日
pease

頭痛ありましたっ❗️
妊娠中ずーっと貧血だったので鉄剤と浮腫もあったので漢方出してもらってましたが、それでも痛い時はカロナール飲んでましたっ✋