※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ疲れなのか、保育園自粛で育児疲れなのか分かりませんが、ずっと…

コロナ疲れなのか、保育園自粛で育児疲れなのか分かりませんが、ずっと脳と体が眠い状態でシャキッとしません😭生理前じゃないのにそんな感じ😭
同じような方いますか?🥺

コメント

私もです🙂💦
どこも行けないし、
毎日家で子供と2人きり~何しよ~
てか毎日これ考えるのも疲れたな~
気分転換したいな~
みたいな感じで。。
子供と過ごすのも楽しいですが、さすがにこの生活が何ヵ月も続くと精神的にきますよね💦
思いっきり楽しく過ごしたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてそれだけでホッとしました😭💗
    今までの生活リズムが崩れるだけで、身体にはストレスなんだろうなって思います🙌🏻
    まだまだ長引きそうなのでそういった面でも不安です😣

• 4月20日
ママリ

同じ様な状態ですー!
寝ても寝ても眠たいです😭生理前かと思ってましたがまだ来ません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてホッとします🥺✨
    ほんと生理くるかな?とか思ったんたんですが、まだ来る予定ではないのでおかしいなって思ってました😱
    最近私の住んでる地域では雨の日もあったので、外に散歩とかも行けなかったので余計に家にいる時間が多くなってしまいました😨

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

私も同じ方がいてホッとしました😌
    雨の日続くと本当に辛いですよねー😭子どもも体力あまるし… 晴れてても、遊びに出ないで下さいって言いながら市役所の車が走ってるので気分転換しにくくなってきました💦

• 4月20日