※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出て行きました。発端は今日朝から旦那がずっと昼まで寝ててわた…

旦那が出て行きました。発端は今日朝から旦那がずっと昼まで寝ててわたしがイライラしたことです。いらっとした顔で見たら、なんなん?と。そこから喧嘩になり、私も鬱陶しいな、邪魔やねんどっか出て行って、家にいるだけで目障り。と言ったところ、もう無理離婚してくれと言われわたしも離婚届もってこいと言ったところ、部屋にこもられました。
その間私は息子のご飯したり部屋掃除機かけたりしていたのですが、何時間かしてから出てきて気分がリフレッシュされたのかドライブでも行くか?と言ってきましたが私はそんな気分でなく。
そして今だんなは一人で車でどっか行きました。笑
今までもケンカは多く、わたしは常に苛々しています。
なので向こうも限界だったんだと思います。
子供が可哀想だと思うこと以外は旦那に対して愛はないし愛がないからこんなに優しくできないんだと思います。何か言われたらどんな内容でもイライラして返してしまい、息子にも悪影響かもしれません。なんで結婚したんだろう。
離婚してもいいですか?😅

コメント

T♡R

家事も育児も良くしてくれるだけ羨ましいです😭

うちはどちらもしない+自己中で短気…仕事以外は常にゲーム😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり我慢して様子みるべきなんですかね…。向こうが離婚と言ってきたのは初めてで出て行ったのも初めてですが、もう帰ってこなくていいなーと思ってしまってます…。

    • 4月20日
aiko

息子さんのこと一番に考えて欲しいと思います😢
自分自身旦那さんに愛情がなくても、お子様からしたらたった一人の父親ですから!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子のことは何よりも1番に考えてます。一人の父親だと思ってやってきましたが、どうしてもわたしが優しくなれません…。どうしたら優しくなれるのでしょうか…。好きでないから優しくできないのかなと思ってます。優しくできない親を見るのは息子にとってもよくないのかなと考えたり、息子の前でだけでも仮面というか、別に楽しくなくても普通にできるように頑張って両親揃っていた方がいいのかなと考えたり…。

    • 4月20日
あらよ

やっぱり、態度と言葉は大事ですよ
いつもいらついてたら、嫌だと思います。私も言葉には気をつけるようにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうだとは思います。優しくしたいと思うのですがどうしてもイライラして優しくできません。ひとこと、ひとことに突っ掛かってしまいます…。旦那も相当嫌だとは思います。

    • 4月20日
  • あらよ

    あらよ

    ちょっと、疲れてるんですよ。。
    家事育児、大変ですよねストレス発散してくださいね🙏

    • 4月20日