※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

保育園に入園した1歳児の母親です。イベントのビデオ撮影を考えていますが、コロナ禍でイベントが中止になる可能性も。いつビデオカメラを買うべきか、またお得な情報があれば教えてほしいです。

1歳児で保育園に入園しました。
今後、お遊戯会や運動会その他もろもろのイベントがあると思うのですが、これから思い出として残していきたくて新しい高性能のビデオカメラを買おうと検討中なのですが、
現状コロナでいろんな所でイベントが中止になっていてこの先の事がわからない状況ですがどのタイミングでビデオカメラを買うのがいいと思いますか?
また購入済の方でこの時期は割とお得に買える等あれば
教えてほしいです(*´ω`*)

コメント

こはる

質問の答えになっていませんが、購入するのであれば性能の良い4K以上のビデオカメラをお勧めします😣
3万くらいの安いカメラを購入したわたしは、録画した映像をテレビに映したところ画質が悪く、iPhoneで撮影してテレビに映したものの方が綺麗にみれました😥

こんな失敗はしないでください😖🙏

• ゆた

ゆた

ご丁寧にありがとうございます🥺
    お優しい🥺👏
    やっぱり3万でも安い部類に入ってしまうんですね…なかなかなお値段…
    ビデオカメラ貯金始めます😭

• 4月20日
  • こはる

こはる

今はiPhoneでも4k撮影できますしね💦

よく検討して納得のいくものが買えるといいですね😌✨

• 4月20日