※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぽこぴー
子育て・グッズ

子供が起きず、寝不足で悩んでいます。朝ごはんも食べず、13時に起こして食事させる予定です。

今日7時に泣いて起きて、8時にまた寝ました。
昨日夜泣きが酷かったから眠かったのかなーって思って、私も寝不足だから一緒に寝たのですが、まだ起きません💔(現在12時半)1回起きたのですが、子供が毛布モジモジしてる間にまたウトウトして寝ちゃいましま💔
こんなに起きないの初めてなんですが、こういう日もありますか?😭
熱はないです😭💔
ちなみに朝ごはんも食べないで寝ちゃったので、13時には起こしてご飯食べさせようと思ってます😞

コメント

しゅしゅ

娘さん無事起きましたか😊??
うちもよくありますよ🙆🏼‍♀️
夜よく起きたときは遅くまで寝てくれるので、一緒にゆっくり寝させてもらってます😂
ホントは起こしたほうがいいのかもしれないけど…眠いし…笑
ひどいときは二人して起きたら3時になってました😂😂

• ポコぽこぴー

ポコぽこぴー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    13時前に起こしてご飯食べさせました!けどやっぱり元気なさそうで病院一応行ってきたら喉が赤くなってるみたいで、風邪と診断されました🙄💔
    熱、咳、鼻水の症状なかったのでびっくりですが、ただの風邪で良かったです😭💕
    熱上がった時ように解熱剤ももらったので、悪化しないで良くなってくれればいいな😞❣️

3時は凄い😳👏

• 4月20日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

とんでもないです😊

3時まで寝れた日は罪悪感ありながらもめっちゃスッキリしました。笑

風邪だったのですね〜😭💦
    熱、咳、鼻水なくてもちゃんと気付いて対処してもらえる、しっかりなママさんで娘さん幸せ者ですね🥰
    解熱剤出番無しで終わりますように🙏🏼
    早く治りますように🙏🏼

• 4月20日
  • ポコぽこぴー

ポコぽこぴー

私もたまに子供と一緒にお昼寝いっぱいします🤣
    いっぱい寝れるとスッキリしますよね😊

そう言って貰えてとても嬉しい😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月20日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

つくづく睡眠大事だなとおもいますよね〜🙆🏼‍♀️

こちらこそベストアンサーありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 4月20日