※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

皆さん、コロナが流行ってるなか💧予防接種はどうしてますか?3歳の娘を育ててます。

皆さん、コロナが流行ってるなか💧予防接種はどうしてますか?3歳の娘を育ててます。

コメント

ぴょん

うちの区は予防接種等延期になりました!!

はじめてのママリ🔰

打てれるものまとめて受けました😭🥺
可哀想なんですけど、7本🥺

さおりん

よていどおり行きました。
時期を逃すと打てないものもありますし、それでその病気の免疫つかないのも嫌だったので💦

Chi Chi

予防接種は必要なので行ってます🙂しばらく自粛も落ち着きそうにないですし😣

すかぴ

受けにいきましたよ!
空いてる時間に、おもちゃとか使わせずにさっと帰りました!

予防接種は延期せず打ったほうが良いですよ!
小児科学会も接種するよう注意を呼びかけてます😀

はじめてのママリ

SNSの小児科医らしき人は予防接種は絶対に受けるべきって書いたありましたよ!

まるた

コロナも怖いけど、予防接種受けないでその病気にかかるのも同じくらい怖いので受けましょう!!とテレビで言っていました😣
ただ3歳未満は~とのことだったので、3歳なら日本脳炎ですかね?
接種出来る時期に打てるようにすれば大丈夫だと思いますよ😊✨

うちは5ヶ月の娘の予防接種は受けなくてはならなかったので💦息子も一緒に打っちゃいましたが😊

今日行ってきました😊
普段行ってるのが内科も併設されてる病院で行くの嫌だったので車で20分かかる小児科で予防接種だけの時間がある所に行ってきました✨