

はじめてのママリ🔰
分かりますし〜今日は天気も悪いし次男の癇癪と上の子の優しさでなんか泣きました。笑
私はお菓子作りですかね〜!生クリームとかパフェスコーンなど食べたいものを作って毎日食べてます。太りそうだけど。笑

退会ユーザー
うちも3歳、2歳、0歳と引きこもってます😅
うちはもう片付けは諦めました!
喧嘩も放置!
それでもイライラしますよね😭
別の部屋にボールプール用意して上二人閉じ込めて遊ばせてます!
その間にチョコ爆食いしてます!
あとはもうYouTube見せ放題月間です🙄

退会ユーザー
家の中で子供は完全放置です(笑)
ゲームしていい?なんて聞かれたらちょっとだけね!で1時間やらせちゃってます😅
あとは普段出さない玩具だして集中させてます。
部屋で砂、外で砂、粘土、水お絵かき、すごろく。
もーやりたい放題で散らかすなら子ども部屋だけにしてくれ!って感じで手がってないです😅💨
見たいテレビみて、YouTubeみて食べてゴロゴロ🤪🤪子供のお昼寝は共に爆睡!まぁ変な話、こんなニート生活今しかできない!なんてプラス思考です(笑)

☺︎
子供たち昼寝の間にNetflixみながらお菓子!!です!!

りんご
15時からママ友とオンラインおやつタイムからの自由遊びです!めちゃくちゃストレス発散になります。子供たちも。
おやつと飲み物準備して娘を向けてiPadでラインのビデオ通話して一緒に頂きますして、ご馳走様したら子供たちが遊んでいるのをうつしながらおしゃべりしながらコーヒータイムです。子供たちも午前中にしたお絵かき見せたり、おもちゃ広げたり、LINE機能の犬とか猫とかになるので遊んだり(最近鼻毛をゆくやつにハマって爆笑しています。)良いですよ!
-
りんご
大人は大変自慢をしています!今日は子供こんなことやらかした!とか。
- 4月20日

ママ
みなさんありがとうございます
なんだか元気出ました!
わたしはストレス発散+運動で
ハンドクラップ踊りまくりました😂
コメント