※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
その他の疑問

(いいねで教えてください)コロナの自粛についてです。徒歩5分先に住ん…

(いいねで教えてください)

コロナの自粛についてです。

徒歩5分先に住んでいる義母にも、
遊びに来てもらうの控えた方がいいですよね?💦

コメント

Py❤︎

控えてもらいます!!

Py❤︎

短時間ならいいかな…

コメント失礼します🙏
ご参考までに💦
私も最近までは、日帰りで車で行くし、少しなら大阪へ行って義母達に会わせてもいいかな。とか考えてましたし
コロナに感染するかもしれないと不安はありつつも、保育園へ通わせて仕事してました。
1週間前に息子が発熱し、数日後に主人も発熱し、それから毎日不安です。
今は2人とも平熱に戻りましたが、私も含めて咳は止まりません💦
その日から、会社も保育園も休み極力外出してませんし、買い出しは発熱をしていない私のみ行ってます。
検査も3回断られて悪化したら病院へ。としか案内はしてもらえずで、保育園へ通わせて仕事へ行っていた事を後悔してます。
義母様にお会いさせてから、発熱などあった時、私ならきっと後悔します。
あの時会わせなかったら...
もっとしっかりと私が守ってたら...
と軽率な行動したと後悔します。
もしも、は隣合わせです。
そのもしも、が少なからずあると思うのなら、お会いさせない方がいいと思います!!