※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理や排卵時に体調不良で悩んでいます。同じ経験の方、生活の工夫を教えてください。体質の変化で家事や育児が大変です。

生理や排卵時に体調が悪くなる方に質問です。
生理中はもちろん、排卵期も体が火照ったり偏頭痛があり、最近は生理1週間前から口内炎や倦怠感が出るようになりました。そうすると月の殆どが体調不良なんです…😅そんなに体調不良になる人って私だけですか?もし、同じタイプの方いらしたら、どうやって生活してますか?😰2人目産んでから体質が変わったようで家事や育児が思うようにできません(--;)特に偏頭痛は本当にしんどいっ

コメント

ななまま

私もですー😂だいたい始まる1週間前から倦怠感が出て生理始まると量も多く、貧血、すごい眠気がきます。ほぼ2週間ちょっと体調不良で使い物になりません 笑
口内炎と口角炎もひどくて2ヶ月経ってやっと治りました💦
こどもが2人居て産んだ後にこのような症状が出るようになりました😭

偏頭痛は辛いですよね😭

産婦人科にかかりたいのですが、このご時世妊婦の方に何かしらウイルスを移しては申し訳ないので行くのを先伸ばしにして、市販の命の母ホワイトや鉄剤を服用してます😂
心なしか和らぐ気がします🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😲私だけじゃなかった😣😣😣
    生理前からしんどくて、始まったら更にしんどくて…
    出産したら体質が変わる人がいるらしいんですが、結構大変です(--;)

月の半分体調不良って、年で言えば半年は…って考えたら恐ろしいですよね。
    病院いってロキソニンとか欲しいんですが、行けないですね😰😰😰

• 4月20日