※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
ココロ・悩み

朝起きれず、体が重い。疲れや筋肉痛が続く。栄養ドリンクや鉄サプリ試したが変化なし。整体は行けず、改善策を探している。

どんなに早く寝ても朝起きれないし身体が一日中重いです😥😥
朝目覚めがすごく悪く、やっと起き上がっても首肩腰らへんが
軽い筋肉痛みたいな感じでスッキリしません。
リビングへ移動しても立っていると
すぐ疲れて座ってしまっています💧妊娠中ではありません。

どうしたら改善できますでしょうか。
栄養ドリンク、鉄サプリは試しましたが変化なく、、
整体とか良いのかなぁ?でも今は行けないし。
同じ状態で改善された方、これ良かった!!が
あればぜひ教えて下さい。小さい事でも試せる事は
試したいです。

コメント

ままり

私も同じ状況です🙄
気だるいですよね😭
身体が凝り固まってたりしませんか?
YouTubeで肩甲骨をはがすストレッチや、
身体全体のストレッチすると
少し楽になりましたよ🌿
あとは、ひたすら寝ることです😌

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    凝ってるかもです。
    誰か全身マッサージして!
    と言った感じです💦笑笑
    早速YouTube見てみます✨

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    凝ってるとめちゃくちゃだるいですよ!!
    今時期整体にも行けなくてしんどいです🥺
    ほぐすと、身体軽くなります!
    ぜひやってみて下さい🌿

    • 4月20日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    朝起きても身体が重く、何も
    やる気がおきません💦
    私整体に行った事ないのですが、
    やっぱ良いですか?

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    整体行かずには生きていけないくらい私はスッキリしますよ!
    矯正(骨鳴らされる)のが嫌いでなければ尚おすすめです!
    行かずにいると身体が凝り固まってまいにち気だるいです🙄

    • 4月20日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    コロナが終息したら
    行ってみようかなぁ、、、🤔
    行ってみたいなとはずっと
    思ってました!
    骨鳴らされるのって痛いですか?

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    本当におすすめです!
    わたしも起きてもだるくて寝た気がしないです( *_* )
    はやく整体行きたい( *_* )
    矯正は深呼吸してやるので、私は痛くないです🦦

    • 4月20日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    朝起きても身体がだるすぎて
    ダラダラ。てきぱき動きたいです💧
    整体行ってみます!
    整体って1回でいくらくらいなんですか??
    すみません聞いてばかりで😅💦

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    店やコースによりますがわたしのとこは5000+税です🌿

    • 4月20日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    そうなんですね!
    終息したら整体絶対行きます✨
    それまでは家でYouTube見て
    ストレッチしてみます😊

    • 4月20日
ドレミファ♪

枕あってますか❓
私は枕難民でずーとしんどかったけど枕買い換えたら少しは改善されました
しかし最近息子に枕とられてます😅
それだけ寝ごこちがいいのか🤔

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます^^*
    枕は固めとやわらかめとあり
    2つ試しましたがさほど変わらず💦
    自分に合った枕が分かりません。笑

    • 4月20日