※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

コンタクトレンズなんですが1dayと2weekだとどのくらい値段って変わりま…

コンタクトレンズなんですが1dayと2weekだとどのくらい値段って変わりますか?
どっちにしようか悩んでます😅
透明のレンズでオススメの物あれば教えて欲しいです!

コメント

チョロミ

具体的な値段はわかりませんが、使用頻度によってかかる値段が変わりますかね☺️
購入の際に、週4日以上使うなら2weekの方がお得と聞きました!

私はメニコンのプレミオを使用しています!

• もも

もも

ほぼ毎日つけてるのでやっぱり2weekの方がいいかもですね!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
花束❁¨̮

眼科や販売店にもよると思いますが、おおむね1箱あたり300~500円くらいの差だと思いますよ。
2weekは保存液や保存ケースが必要だし、定期的に清掃も必要です。また、2週間使い切る前に破けたり汚れたりする危険せもあります。旅行の時は持ち物も多くて大変かもしれません。
1dayは比較すれば高いけど、↑の手間を考えればとても楽です😊
わたしは両方使ってましたが、いまでは1でいの良さにどっぷりハマってしまってます😊

目の形、カーブ、酸素量などひとそれぞれなので、コンタクトの種類は専門の方に自分にあったものを選んでもらうといいですよ👌😊

• もも

もも

1day楽ですよね🎵
    2weekだといつから使ってたかとかいつ交換とか忘れそうで😅
    ありがとうございます😊

• 4月21日

楽天で「te amo ワンデーコンタクト」で検索して1番上のもの結構良いです✨ 分かりにくいかもなので一応、画像貼っておきます😂
本当は眼科行った方がいいんですが、コロナで行きずらく仕方なしに楽天で1ヶ月2000円以下で購入しました。でも、つけ心地も問題なくレビューでも評価いいのでコレで落ち着きそうです☺️

退会ユーザー

画像忘れてました😂

• 4月20日
  • もも

もも

これめちゃくちゃ安くないですか⁉️
    処方箋なしで買えるんですか?

• 4月21日
cuocou

ワンデーずっと使ってましたが値段が高いので2weekに変えました🙆‍♀️

年間だと万単位で違います💦
ワンデーはmagic、2weekはアキュビューオアシスを使ってます😊

ドライアイですが、オアシスにしてからはつけた事忘れるくらいつけ心地いいです❤️

洗浄液も入れるだけでOKなのを使っているので全くめんどくさくありません🙆‍♀️

• もも

もも

やっぱり結構変わっちゃいますね💦
    2weekだと洗浄液つけといて次の日コンタクト使わなかった場合使ってなくてもまた新しく洗浄液につけますか?

• 4月21日
  • cuocou

cuocou

使わなかった日も洗浄液変えてますがただ液入れ替えるだけなので全く手間になりません😊

• 4月21日
  • もも

もも

そうなんですね😊
    2週間で交換ですがいつ変える日かわかんなくなったりしませんか?😅

• 4月22日
  • cuocou

cuocou

カレンダーに印つけてます🙆‍♀️

• 4月22日
  • もも

もも

なるほど💡
    ありがとうございます😊

• 4月22日