※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

2021年の3月に結婚式控えてるものです。コロナの外出自粛中にペーパーア…

2021年の3月に結婚式控えてるものです。

コロナの外出自粛中にペーパーアイテム、プロフィール・オープニングムービーを作ろうかと思うのですが、ムービーを手作りされた方はどうやって作られましたか?
ペーパーアイテムも外部に頼もうかと思うのですが…

どこをどういう風にしたか教えて欲しいです!

コメント

ぴーちゃん

ムービーメーカーがパソコンにあれば簡単にできますよ😄
難しいようなら、誰でも簡単にムービー作れるソフトが2000円も出せば売ってるので、一つ買うと楽チンかもしれないです☆

私は旦那の転勤、東日本大震災が重なって1年延期したので、ペーパー類はコツコツ手作りしました!
プロフィール、席札、座席表をペーパーで、引き出物に入れる手紙もつくりました☆
ムービーメーカーでプロフィールとお色直し中に流したムービーを作りましたよ😄

ムービーメーカーはWindowsでOffice系が入ってるなら必ず入ってます!

• ぴーまん

ぴーまん

凄いですね😳😳😳やっぱりある程度は自分で準備した方が浮きそうですね…🤔

• 4月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ムービーだけでも10万くらい浮きますよ!
    全体の金額が大きいので、感覚が麻痺しますが、ペーパー類も頼むと全部で10万くらいしますし、20万ういたら色々買えますしね😄手作り感が可愛いととても人気でしたよ♡

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

iPhoneのムービーメーカーで作ってカメラロールに保存、DVDに焼くのはパソコン持ってましたがやり方わからなくて、またiPhoneのアプリで注文して焼いてもらいました!

• ぴーまん

ぴーまん

iPhoneでもある程度のものできますか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りしたと知らなかった兄には業者に頼んだの?作ってあげたのに!って言われたので、それなりの出来にはなってたと思います!

• 4月21日
  • ぴーまん

ぴーまん

使ったアプリとか詳しくあれば教えて欲しいです!

• 4月21日