産後不眠症でつらいです。心療内科で薬もらえば寝れるようになりますか…
産後不眠症でつらいです。
心療内科で薬もらえば寝れるようになりますかね?
- りり(妊娠28週目, 5歳2ヶ月, 6歳)
ままり
薬貰えば寝れると思いますよ😀
はじめてのママリ🔰
内科でもらってます!
寝れますよ😄
-
りり
ちなみになんというお薬でしょうか🥺
- 4月20日
-
はじめてのママリ🔰
マイスリーです!
- 4月20日
コメント