コメント
tontonママ🎀
うちの子も2ヶ月で4キロでした。
混合で母乳もあまり出てる感じはしなかったのですが、ミルクを飲む量も増えなかったです↘️😰100ml作っても80mlしか飲まなかったりでした。
なので体重もなかなか増えなかったですね。
今は離乳食 2回食でミルクも飲む量が前より減りました。(別で麦茶とか飲ませてますが)
8ヶ月ですが7キロないぐらいですね。。
周りの子に比べると小さいです(*^_^*)
tontonママ🎀
うちの子も2ヶ月で4キロでした。
混合で母乳もあまり出てる感じはしなかったのですが、ミルクを飲む量も増えなかったです↘️😰100ml作っても80mlしか飲まなかったりでした。
なので体重もなかなか増えなかったですね。
今は離乳食 2回食でミルクも飲む量が前より減りました。(別で麦茶とか飲ませてますが)
8ヶ月ですが7キロないぐらいですね。。
周りの子に比べると小さいです(*^_^*)
「母乳」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡
お、一緒ですね‼︎
母乳も沢山出たり、出が悪かったりと波があります(ー ー;)私的には母乳で頑張りたいんですけどなかなか‥ミルク80mlに増やしても大丈夫ですかね??
良く笑って、うんちもしっこもしっかり出てたら周りより小柄でも大丈夫ですよね♪♪
tontonママ🎀
飲めようだったら飲むし、いらなかったら哺乳瓶自体くわえないし赤ちゃん次第なので、それくらいあげても大丈夫だと思いますよ(^O^)
♡
そうですね♪ありがとうございます(^o^)