※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊活

体調が良い高温期13日目です。排卵日頃から症状が続き、検査薬はいつ頃が適切でしょうか?

高温期13日目です。
いつも、7日、8日目で体温がガクッと
下がって生理がきます。(黄体不全と言われてます。
こんなのがはじめてで期待してます。🥺🥺💓

今回高温期も高く、安定してます。
ドキドキソワソワ🥺🥺🥺

下腹部痛が続いてて排卵日頃から
乳首痛がやばいです🥺🥺🥺
みなさんならいつ頃検査薬しますか?

コメント

妊娠してれば高温期12日頃には反応し始めるので早期のもので今調べるか、待てるならあと2日くらいは待ちます!

• ♥️

♥️

ありがとうございます。
    待ってみます、、🥺💓
    このグラフ、、
    ちゃんと二層なってますよね、、、🥺🥺🥺💓

• 4月20日

退会ユーザー

綺麗だと思いますよー!!赤ちゃんきてるといいですね😊

• 4月20日
naa

私は高プロラクチン血症で体温もガッタガタ!だけど妊娠出来ました❤
高温期13日目に早期妊娠検査薬で陽性でましたよ✨
P🌷さんのグラフ、期待大ですね❤
ドゥーテストは感度がいいらしいのでもう反応するんじゃないですかね?😊

• ♥️

♥️

ありがとうございます。。
    なんか、体温安定してるだけ、期待しちゃいます、🥺🥺🥺💓💓
    naaさん、下腹部痛とかありましたか?🥺💓

• 4月20日
  • naa

naa

3日前には基礎体温徐々に下がり始めて、2日前から普通に生理来そうな下腹部のじわじわ感があって前のめりに鎮痛剤飲んでました←笑
    茶おりもあって、予定日2日前に茶おりなのは想定内かなとも思ってたけど、なんとなく体調悪いのと翌日に基礎体温がまた上昇したのであれ?と思ってフライングしました!
    陽性反応でてからもまだ時々下腹部じわじわしてますよ😊

• 4月20日
  • ♥️

♥️

うわあそんなこともあるのですね。。
    わたし今日朝測ったらちょっと下がってたからもぉそろそろ来るかもとか思って🥺🥺🥺
    でもずっと下腹部痛なのと日中、夜の体温もすごくたかいのと、、、期待しちゃいます🥺🥺💓💓

フライングめちゃめちゃゆうきいりますあ😔😔😔

• 4月20日
  • naa

naa

下がってても高温期範囲内だと思いますよ!
    いきなりガクンと下がったら怖いですよね😭
    フライングしようか悩んだけど、どっちにしても悲しくなる可能性あるならモヤモヤしてるよりさっさと検査薬してすっきりしよ!て思いました😂😁
    それで陽性だったらやったね☆*°くらいの軽い気持ちで🤩

• 4月20日