※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理親と同居、2世帯、敷地内同居されている方に質問です。義理親とは、会っていますか?

義理親と同居、2世帯、敷地内同居されている方に質問です。義理親とは、会っていますか?

コメント

さらい

たまにあいますよ。敷地内です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。この時期会いたくないですね、毎日会ってますか、私は会うときは会ってます。ストレス溜まりますね

• 4月20日
  • さらい

さらい

毎日じゃないですが、主人は一緒に義理両親と仕事してます(*^^*)

• 4月20日
aya

敷地内同居しています。
この間義理実家で一緒に食事しました。
義理両親は仕事してなくてほぼ家にいるので気にしていません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。一緒に食事って素晴らしいですね、ご両親には、会えてますか?

• 4月20日
  • aya

aya

義理両親とはいい距離感で助かってます☺️
    両親とは会ってませんが、もうすぐ出産なので母親に手伝いに来てもらいます!

• 4月20日
まま

ほぼ会っていないです!
この前、食事にも誘われましたが断りました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。敷地内同居ですか?どのくらい会ってますか?

• 4月20日
  • まま

まま

返信遅くなりごめんなさい!
    敷地内同居ですかね?特殊なつくりで、、下に階段おりればいるかんじです!玄関、水回りはべつです!

• 4月21日